≪ 晴れ日続きますねっ♪ | メイン | ドッグラントリミング! ≫

2012年10月04日

暑さ復活!?

朝から秋晴れ♪お日様は久々に元気良く絶好調~!
おかげで朝からちょっぴり暑い1日になりました・・・
しかし、あの猛暑の頃に比べれば、これくらいヘッチャラ!?
テラスのよしずや扇風機を片付けようかと思っていた矢先にこの暑さ!
もう少し様子を見ることにします・・・
そして、15時過ぎには怪しい雲がモクモクと!
やっぱり来ました!18時過ぎにはザーァとまたも雨!
これからは、雨が降る度に徐々に寒くなっていきますね。
皆様、お体ご自愛下さいませ♪

本日の一番乗り~ぃ♪
ミニピンのそらくん!昨日に引き続き一番乗りのご来場です♪
暑さに負けず、今日も元気ハツラツ!ボール命♪
そらくん

そらくん
何か、良いかほりがするのかしら?ゴロンゴロンの連発!
そらくん

続いてMダックスのクーくん!久々のご来場です♪
クーくん
なんと今日が8歳のお誕生日です。
「クーくんお誕生日おめでとう~♪」「これからも元気いっぱいでいてね!」
クーくん

涼しくなってから、ゴールデンレトリバーのリックくん登場~♪
パパしゃんの投げたボールにGO!
リックくん
ボール大好き♪
リックくん


本日は、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

明日10月5日(金)は定休日の予定でしたが臨時営業します。
但し、午前中はドッグラン整備のため営業時間は12:30~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年10月04日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1351

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)