≪ 明日10月2日臨時営業します。 | メイン | 秋ですね♪ ≫

2012年10月01日

10月突入~!

早くも10月に突入~!
これからは、ワンちゃん達にとって過ごしやすい季節になりますね♪
1年の中でも過ごしやすい時節はほんの僅か!
10月は、定休日であっても晴れ日であれば出来るだけ営業したいと思っています。
さっそくですが、明日は定休日返上で営業します。
但し、営業時間は11時~日没となります。
気持ちの良いこの時期にたっぷり遊んじゃいましょう~♪
皆様のお越しをお待ちしております。

今回の大型台風!無事に去ってくれてホッとしています。
しかし、今日は朝から雨・・・
午前中に一時止みましたが、お昼頃にはまたまたザーァと勢いのある雨が!
その後はピタッと止み曇り空!
ようやく涼しくなり、ワンちゃん達もそろそろ行動開始ですね♪

本日の一番乗り~ぃ♪
柴犬の雪子ちゃん!2回目のご来場です♪
雪子ちゃん

雪子ちゃん
おすまし顔♪
雪子ちゃん

元気娘は今日も絶好調~♪黒ラブのらむちゃん!
らむちゃん

らむちゃん
満足顔♪
らむちゃん


本日は、不安定なお天気にも拘わらず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

明日10月2日(火)の営業時間は11:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年10月01日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1348

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)