≪ 曇り空! | メイン | 明日10月2日臨時営業します。 ≫

2012年09月30日

9月最後の日曜日♪

な、な、なんと!朝から秋晴れ♪
台風の関係でお天気が気になっていましたが、余計な心配だったようです♪
気温は27度とちょっと暑かったですが、
今日は久し振りにたっくさんのワンちゃんに逢えて嬉しかったです。
雨がポツポツと来たのは18時チョイ過ぎ!
『晴れワンちゃん達♪』のおかげで何とか1日お天気もちました♪
そして、気になるこの大型台風17号のジェラワットさん!
県内のピークは今夜みたいですね!無事に去ってくれる事を祈ります。

本日の一番乗り~ぃ♪
シベリアンハスキーのロッキーくん!暑いねぇ~♪
ロッキーくん

大きい子は!
ラブラドールレトリバーのらむちゃん!シベリアンハスキーのカブくん!優雅ちゃん!更紗ちゃん!クルムちゃん!ノエルちゃん!ジャックラッセルのわくくん!バーニーズマウンテンドッグのバズくん!ゴールデンレトリバーのリックくん!フラットのレオンくん!
9/30welinadogpark

9/30welinadogpark

9/30welinadogpark

9/30welinadogpark

9/30welinadogpark

チビッ子は!
ミニピンのそらくん!MIX(シーズー×シュナウザー)のモカくん!Mダックスフントのピースくん!MIX(ダックス×トイプー)のモコちゃん!シェルティのマロンちゃん!ミニピンのメインちゃん!コインちゃん!Ratti(ラッティ)くん!Air(アル)くん!スムースチワワのプリンセスちゃん!ビションフリーゼのわたあめちゃん!ミニピンのチェイスくん!ジャックくん!リンダちゃん!イタグレのひめちゃん!ミニピンの松くん!小梅ちゃん!牡丹ちゃん!シェルティのゆきちくん!いろはくん!トイプードルのココアちゃん!イタグレのりんちゃん!くーちゃん!トイマンチェスターテリアのビートちゃん!トイプードルのふたばくん!みつばくん!Mシュナウザーのゆずくん!シュナくん!チワワのレイミーちゃん!ミニピンのチョコちゃん!トイプードルのとくちゃん!トイプードルの響ちゃん!MIXのボスくん!スムースチワワのミルクくん!トイプードルの茶々ちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!そして、シークレットワンちゃんも♪
9/30welinadogpark

9/30welinadogpark

9/30welinadogpark

9/30welinadogpark

9/30welinadogpark


今日も、たっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
すみませんが、写真のUPは明日以降になります。
また、写真の撮れていないワンちゃんがいたら大変申し訳ございません・・・
そして、今日はミニピンちゃんが大集合~!
お洋服で覚えていましたが、脱いだりお着替えすると誰が誰やら???
お名前が間違っていたらすみません。ご遠慮なくご指摘下さいませ。

【今日の新人ワンちゃん♪】
MIX(シーズー×シュナウザー)のモカくん!3歳の男の子♪
モカくん

ミニチュアピンシャーのRatti(ラッティ)くん!4歳の男の子♪
ラッティくん

ミニチュアピンシャーのAir(アル)くん!2歳の男の子♪
アルくん

ミニチュアピンシャーのジャックくん!6歳の男の子♪
ジャックくん

ミニチュアピンシャーのチェイスくん!5歳の男の子♪
チェイスくん

トイプードルのココアちゃん!3歳の女の子♪
ココアちゃん

バーニーズマウンテンドッグのバズくん!1歳の男の子♪
バズくん

シークレットワンちゃん!お写真はOK!お名前はナイショ♪
ワンちゃん

トイプードルのとくちゃん!1歳の女の子♪
とくちゃん

良かったら、また来て下さいねっ♪

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
スムースチワワのプリンセスちゃん!9月2日で5歳になりました♪
プリンセスちゃん

ビションフリーゼのわたあめちゃん!9月14日で2歳になりました♪
わたあめちゃん
可愛い姉妹はお誕生日も同じ9月♪
「プリンちゃん!わたちゃん!お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」

明日10月1日(月)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


【秋のワンワン運動会前売券販売終了!】
10月8日(月)体育の日!毎年恒例のワンワン運動会開催します。
※運動会の詳細は9月14日のブログをご覧下さいませ。
当日、一般のドッグラン及びCafeのご利用は13:30~となります。

投稿者 welina : 2012年09月30日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1346

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)