≪ サプライズナイター開催! | メイン | 秋晴れ続きます♪ ≫

2012年09月25日

秋晴れ♪

今日は秋晴れ♪気温は25度!
ようやくですが、日が射していても随分涼しくなりました。
今朝10時過ぎ頃、一部の地域ではかなりの雨が降ったようですね!?
Welina地区は暗雲が来たものの一滴も降らず!
場所によってはかなり差があったようです。
今後、日に日に涼しくなるのかと思いきや・・・
そうも行かないようです。また気温は上がるようですね!
まだまだ暑いワンちゃん達!
明日のサプライズナイターで思いっきり遊んで下さい。
ただ、朝晩はかなり涼しいです。
念のため、寒さ対策をしてお越し下さいませ♪

本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪
チワワのシエルちゃん!1歳の可愛い女の子♪
9月20日にようやく1歳になりました!
「シエルちゃん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてねっ!」
シエルちゃん

シエルちゃん

シエルちゃん

トイプードルのクレアちゃん♪涼しくなり今日も元気いっぱい爆走~!
かわゆいチビッ子ちゃんですが、その体力は何処から!?
クレアちゃん

クレアちゃん

クレアちゃん

本日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

明日9月26日(水)の営業時間は朝10:00~夜10:00までです。
お待ちかねのサプライズナイターを開催します!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

明後日9月27日(木)は定休日でしたが、晴れ予報のため臨時営業致します。
但し、営業時間は11:00~日没までとなりますのでご了承下さいませ。

【秋のワンワン運動会前売券販売中~!】
10月8日(月)体育の日!毎年恒例のワンワン運動会開催決定!
本日から『ワンワン運動会』の前売券販売しております。
30名様限定!ご希望の方はお早めにお買求め下さいませ。
笑いすぎ注意!楽しい運動会になること間違いなし!
皆様のご参加をお待ちしております♪
※運動会の詳細は9月14日のブログをご覧下さいませ。

※当日、一般のドッグラン及びCafeのご利用は13:30~となります。

投稿者 welina : 2012年09月25日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1341

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)