≪ 涼しくなりました♪ | メイン | 運動会前売券販売中! ≫

2012年09月14日

秋のワンワン運動会開催!

涼しくなったと思っていたら、一転猛暑再来!
9月中旬になっても気温は34度!久々暑かったです・・・
この暑さでハイビスカスも元気に開花♪
ハイビスカス
一旦涼しさを体感すると、このギラギラ太陽はかなりキツイですね!
明日から3連休の方も多いと思いますが、暑い連休になりそうです。
17日(月)が今年最後のナイター営業日となります。
涼しい時間に思いっきり遊んで下さい♪サプライズナイターあるかも!?

本日の一番乗り~ぃ♪ご機嫌!ゴールデンレトリバーのリックさん♪
リックさん
「氷水美味しい~♪」
リックさん

ハイパーお嬢様!チャコちゃんことトイプードルの茶々ちゃん♪
茶々ちゃん

ボール大好き!Aコッカーのそらくん♪
そらくん

チャコちゃんといっぱい走ったチワワのうみくん♪
うみくん

涼しい夜は元気いっぱい♪
9/14welinadogpark

9/14welinadogpark

9/14welinadogpark

今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

明日9月15日(土)の営業時間は12:00~21:00までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


【秋のワンワン運動会開催!】
今年もWelina Dog Park恒例の大爆笑ワンワン運動会を開催します!
Welina Dog Parkをご利用された事のある方なら、どなたでもご参加頂けます。
皆さん、ドンドンご参加下さいね♪

◆日時:10月8日(月)体育の日 am10:00~13:30まで
             
◆会費:人1名    1,000円
           
◆昼食
・新米おにぎり・きのこ汁・オードブル・ソフトドリンク・その他色々?

◆運動会種目(下記の参加は、すべて自由です。)

◇呼び戻しGAME
  50mの距離を、飼い主さんの所まで早く戻ったワンちゃんの優勝!
  
◇パン食い競争
 ワンちゃんにはドーナツ、飼い主さんにも色々ご用意します。
 口の中を空っぽにして早くゴールしたチームの優勝!
  
◇ハードル
  スタート地点から早くゴールしたワンちゃんの優勝!  
  どんな高さでもOK!
  リードを付けて飼い主さんと一緒にゴールもOK!
  おやつを使ってもOK!おもちゃを使ってもOK!
  但し、ハードルを落とした場合、1秒加算します。
  ハードルを抜かした場合は、1本につき5秒加算します。
  
◇「ボール持って来~い!」GAME
  10mのライン以上、飼い主さんに投げてもらいます。
  ボールを銜えて飼い主さんの所まで早く持ってきたワンちゃんの優勝!
  ラインに届かなかったら、残念ながら失格・・・

前回同様、前売券の販売となります。
明日9月15日(土)から販売致します。
30名限定とさせて頂きますので、参加ワンちゃんはお早めにお求め下さい♪

今回は時間を短縮し、運動会に特化します。
ワンちゃんは勿論、飼い主さんも汗を流してみんなで一緒に楽みましょう♪

それぞれの種目毎に、
1位は3P、2位は2P、3位は1P!
(種目により一部ハンデをつけさせて頂く場合もあります)

参加するだけで1Pが付きます!参加することに意義あり♪
合計ポイントで優勝者(犬)が決定します!!
総合優勝者(犬)には、ご褒美を用意しています♪
笑いすぎ注意!楽しい一日になること間違いなし!
皆様の参加をお待ちしております♪

※当日、一般のドッグラン及びCafeのご利用は13:30~となります。

投稿者 welina : 2012年09月14日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1334

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)