≪ 激暑・・・! | メイン | 秋分の日! ≫

2012年09月19日

本日より通常営業~♪

17日で今シーズンのナイター営業を終え、今日から通常営業に戻りました。
「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものですね♪
ぐぅ~んと秋らしさが増し、なんと最高気温は25度!
待ちに待った秋が到来です♪
朝は曇りでしたが、残念ながらお昼頃から雨・・・
その後も雨は止むことなく降り続きました。
涼しくなるのは大歓迎なのですが、せめて日中くらいは曇っていてほしかったです。

本日の一番乗り~ぃ♪
雨が降る前に来てくれたシベリアンハスキーのロッキーくん!
ロッキーくん

ロッキーくん

ロッキーくん

ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
らむちゃん

らむちゃん

雨もヘッチャラの仲良しのおふたりさん♪
激走写真は撮れませんでしたが、涼しかった今日は元気ランランしてくれました!
9/19welinadogpark

9/19welinadogpark

9/19welinadogpark

今日は不安定なお天気にも拘わらず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

明日9月20日(木)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【秋のワンワン運動会前売券販売中~!】
10月8日(月)体育の日!毎年恒例のワンワン運動会開催決定!
本日から『ワンワン運動会』の前売券販売しております。
30名様限定!ご希望の方はお早めにお買求め下さいませ。
笑いすぎ注意!楽しい運動会になること間違いなし!
皆様のご参加をお待ちしております♪
※運動会の詳細は9月14日のブログをご覧下さいませ。

※当日、一般のドッグラン及びCafeのご利用は13:30~となります。

投稿者 welina : 2012年09月19日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1338

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)