≪ 涼しい~♪ | メイン | 曇り♪ ≫

2012年09月08日

暑さ復活!

ちょっぴり涼しくなったはずが、またまた暑さが戻り気温は33度!
9月に入っても、日中はまだまだ暑いですね・・・
夕方になり涼しくなったと思ったら、怪しい雲がモクモクと!
18時頃には、いきなりザーッと雨が・・・
30分程で止みましたが、ゴールデンタイムに降るとは・・・残念!
あまり遊べなかったワンちゃん、ごめんなさい。

本日の一番乗り~ぃ♪キャバリアのらくくん!
らくくん
チワワのくろまめくん!
くろまめくん
チワワのメルくん!
メルくん
キャバリアのりくくん!
りくくん

日が沈むまでCafeで待機している笑顔のトイプーちゃん達は!?
トイプー’s

トイプードルのイケメン兄弟♪
トリミングに行って来てふわっふわのふたばくん&みつばくん!
ふたばくん&みつばくん

ふたばくん&みつばくん

久々のトイプードルの苺ちゃん!今日もオシャレさん♪
苺ちゃん

ラブラドールレトリバーのJOYくん!雨の中、一生懸命ランランしてくれました♪
JOYくん

雨上がりに来てくれたミニピンのそらくん!
そらくん

夜行性?元気いっぱいAコッカーのそらくん!
そらくん

完全夜行性のチワワのうみくん!
うみくん

今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今日の新人ワンちゃん♪】
チワワのイチゴちゃん!3歳のシャイで可愛い女の子♪
イチゴちゃん
良かったらまた来て下さいねっ♪


明日9月9日(日)の営業時間は12:00~21:00までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年09月08日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1330

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)