≪ 暑さ復活! | メイン | 炎天下! ≫

2012年08月16日

ワンちゃん新Menu♪

残暑厳しい~!!!
お日様が出るとジリジリヒリヒリ焼ける感じ!
陰るとムシムシ度MAX!
夕方になると、少しは涼しくなりましたが気温は衰える様子はなく・・・
今日も暑い1日になりました!

本日の一番乗り~ぃ♪
ちょっぴりランランのラブラドールレトリバーのらむちゃん!
らむちゃん
暑すぎて、夕方出直しです♪
らむちゃん

イタグレのノアくん!
ノアくん

ウィペットのセルマちゃん!
セルマちゃん

トイプードルの響ちゃん!
響ちゃん

ミニピンのそらくん!
そらくん

Aコッカーのそらくん!
そらくん

チワワのうみくん!
うみくん

ゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん

イタグレのりんちゃん!
りんちゃん

イタグレのくーちゃん!
くーちゃん

Cafeにはコリーのレオンくんが♪
レオンくん

今日も暑さに負けず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今日の新人ワンちゃん♪】
ヨーキーのトアちゃん!3歳の女の子♪
暑さを忘れ、元気いっぱい走ってくれましたぁ~!
トアちゃん
良かったらまた来て下さいねっ!

【ワンちゃん新Menu♪】
ジャーキーの種類が増えました♪
現在は、鶏ジャーキー&馬肉ジャーキーの2種類ですが、
新たに、鶏レバー&サーモン&砂肝が追加に♪
鶏レバー&サーモン&砂肝
是非お試し下さいませ♪

【リード&カラー♪】
中・大型犬用です!追加で入荷しました。
リード&カラー
可愛くてお値段もリーズナブル♪お手に取ってご覧下さいませ♪


明日8月17日(金)の営業時間は15:00~21:00までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年08月16日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1313