≪ 今日も涼しい~♪ | メイン | 残暑厳しい~! ≫

2012年08月11日

ムシムシ・・・

そろそろお盆休みに突入と言ったところでしょうか?
今年のお盆期間はお天気が不安定のようですね!
さっそく朝は久々の雨がポツポツ!
降ったとは言えないくらい・・・もうチョット降ってほしかったです。
今日は曇り!最高気温は29度!
体が暑さに慣れたせい?それとも一時の猛暑が治まったせい?
直射がないためか幾分涼しく感じられました。
しかし、午後からはちょっとムシムシ・・・

本日の一番乗り~ぃ♪&新人ワンちゃん!
ラブラドールレトリバーのハルカちゃん!10歳の女の子♪
県外から来てくれましたぁ~!
ハルカちゃん

ハルカちゃん

笑顔のチワワのレイミーちゃん!
レイミーちゃん

今日も走る!走る!トイプードルの茶々ちゃん!
茶々ちゃん

茶々ちゃんと仲良しさんになったミニピンのそらくん!
そらくん

隣のエリアが気になるゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん


今日も暑さに負けず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【しつけ方教室Part④最終回!】
10日(金)にしつけ方教室が開催!4クールの最終回となりました。
ワンちゃんと飼い主さんの信頼関係がますます濃厚になり
日に日に進化して行くワンちゃん達にビックリしてしまいます。
これも飼い主さんの努力の賜物ですね♪

講義後、ドッグランに出て実践です!
8/10welinadogpark

今回は3ワンちゃんの参加です♪参加犬数が少なかったのでマンツーマン!
今日は、総おさらい!
アイコンタクトバッチリのももちゃん!
ももちゃん

「付け」がピッタリ!完璧のあんこちゃん!
あんこちゃん

「伏せ」「待て」が得意になったたんぽぽちゃん!
たんぽぽちゃん"

ワンちゃん達&飼い主さん、遅くまでお疲れ様でした。
『継続は力なり!』
これからも楽しみながらワンちゃんの躾けが出来たら良いですね。
頑張ってくださいね♪
4回に渡るしつけ方教室のご参加ありがとうございました。

【おまけ♪】
初プールのレイミーちゃん♪ママちゃんの心配は他所にスイス~イ!
レイミーちゃん


明日8月12日(日)の営業時間は12:00~21:00までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年08月11日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1309

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)