≪ 猛暑続きます・・・ | メイン | 7月最終日♪ ≫

2012年07月29日

連日猛暑!

朝は曇り♪だったのですが・・・結局晴れて今日も暑~い!
連日30度越えの日が続き、もうクタクタですね!
しかし、今日は暑さに負けず元気ワンちゃん達が大集合~♪
暑い中、ご来場頂きありがとうございました。
みんな今頃zzz・・・ですね♪

本日の一番乗り~ぃ♪トイプードルのマルちゃんことマルチネスくん!
暑さに負けず、元気ランランです♪
マルチネスくん

マルちゃん、暑くなったらプールに直行~♪
マルチネスくん

大きい子一番乗りはシベリアンハスキーのカブくん!
カブくん

そして、シベリアンハスキーのロッキーくん!クルムちゃん!パティちゃん!サーシャちゃん!優雅ちゃん!更紗ちゃん!ララちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!ジョーティくん!シベリアンハスキーのエルくん!ゴールデンレトリバーのリックくん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!

大きい子は、プールでクールダウンしながらのランランです♪
7/29welinadogpark

暑さしのぎで氷を『ガリガリ』!
7/29welinadogpark

日影での給水タイムも欠かせません♪
7/29welinadogpark
夕方になると、みんな一層元気に!
7/29welinadogpark

7/29welinadogpark

7/29welinadogpark

チビッ子は!?
キャバリアのらくくん!チワワのくろまめくん!メルくん!ヨーキーのトトちゃん!チッチちゃん!シェルティのゆきちくん!いろはくん!トイプードルの響ちゃん!ミニピンのそらくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!
7/29welinadogpark

7/29welinadogpark

7/29welinadogpark

7/29welinadogpark

7/29welinadogpark

写真がないのですが、チビッ子達はラストタイムまで元気ランランを楽しんでいました♪「お疲れさまでした~!」

今日も暑さに負けず、たっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
すみませんが、写真のUPは明日以降になります。
また、写真の撮れていないワンちゃんがいますのでご了承下さいませ。

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
シベリアンハスキーのサーシャちゃん!7月25日で2歳になりました♪
サーシャちゃん
「サーシャちゃん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」


明日7月30日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2012年07月29日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1301

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)