≪ 猛暑! | メイン | 猛暑続きます・・・ ≫

2012年07月27日

第8回しつけ方教室Part②

毎日、毎日暑い日が続きますね!
ワンちゃんも飼い主さんも、もうウンザリですよね・・・
元気も良いのは草ばかり!アッと言う間に伸びてしまいます。
今日は、ドッグランのトリミングDay!スッキリ爽やか♪
7/27welinadogpark


【しつけ方教室Part②】
暑かった今日、しつけ方教室が始まる頃ようやく涼しくなりました。
まずはテラスで講義です!
7/27welinadogpark

そして、ドッグランに出て実践です!
7/27welinadogpark

今回は5ワンちゃんの参加です♪
今日は、前回のおさらいとともに
「座れ」「伏せ」「待て」「来い」「つけ」みんな見る見る成果が出ています。
そして、アイコンタクトがバッチリ♪
「別人(犬)のよう~♪」とのお声も出ていましたよ!

レイミーちゃん!
レイミーちゃん

あんこちゃん!
あんこちゃん

たんぽぽちゃん!
たんぽぽちゃん

ボスくん!
ボスくん

ミルクくん!
ミルクくん

ももちゃん、かえでちゃん、ロンくんは今日はお休みです。

今日もみんな一生懸命頑張っていました♪
ワンちゃん達&飼い主さん、遅くまでお疲れ様でした。
来週、またお待ちしております。

明日7月28日(土)の営業時間は11:00~21:00までです。
明日も暑い1日になりそうです。
ワンちゃんも飼い主さんも熱中症対策を十分にしてお越し下さいませ。
ナイターの時間帯は気持ち良く過ごせます。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年07月27日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1299

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)