≪ 来たぁ~猛暑! | メイン | 梅雨明け! ≫

2012年07月17日

そろそろ梅雨明け?

今日はもう少し涼しくなるかと思ったのですが・・・
曇りでもやっぱり暑い!結局、最高気温は29度!
関東甲信までは梅雨明けしたそうですが、
県内の梅雨明け宣言はまだですね!
週間天気の雨マークは消えて、そろそろですかねぇ~?

本日の一番乗り~ぃ♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
人気者のらむにゃん♪名前はいつの間にか『にゃむにゃん』に♪
にゃむにゃん

にゃむにゃん

にゃむにゃん

続いてハスキーのロッキーくん♪久々ですが、今日もイ~イ笑顔!
ロッキーくん

ロッキーくん

そして、ラブラドールレトリバーのJOYくん♪水も滴るイ~イ男!
JOYくん

JOYくん

暑い今日はみんなプールに入りながらのランランです♪
ロッキーくん

JOYくん


今日も暑さに負けず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【しつけ方教室開催!】
今週より『第8回しつけ方教室』を開催いたします。
10ワンちゃん限定です。今日現在、8頭のワンちゃんの申込みがあります。
残り、2頭分枠が空いております。
先着順となりますのでご希望の方は、お早めの申込をお願い致します。
4回に渡り開催いたします。
毎回ステップアップしますので4回連続で出席出来ればベストですが、1回のご参加でも結構です。
愛犬と一緒に、楽しくステップアップしませんか?

●開催日:7/20(金)・7/27(金)・8/4(土)・8/10(金)
      計4回にわたり開催します。
●時 間:19:00~21:00
      この時期、暑いためナイター時間帯に開催します。
●場 所:Welina Dog Park
●対 象:3ヶ月~成犬
      狂犬病予防接種のプレート及び混合ワクチンの接種証明書
      を持参できる方(パピーはこの限りではありません) 
●参加犬数:10頭
●参加費:2,000円(※1回 )
(うち1,000円はワンちゃんのために尽力を注いでいらっしゃるボランティア団体に寄付させて頂きます)
●申込方法:事前の申込が必要です。
       下記のいづれかの方法でお申し込み下さい。
       ①メール
       ②電話
       ③Welina Dog Park店頭にて

《パピーのワンちゃんへ・・・》
ワンちゃんと触れあって学ぶ事はたくさんあります。
そして人との触れ合い、ワンちゃんにとってはとっても大切な時期です♪
是非、ご参加してみて下さい。

《成犬のワンちゃんへ・・・》
愛犬の悩みは人それぞれ異なります。
先生はそれぞれに合ったアドバイスを下さいます。

お悩みに答える質問コーナー等もあります♪
以前に参加された方も大歓迎です。
皆様のご参加をお待ちしております。


明日7月18日(水)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年07月17日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1291

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)