≪ 梅雨ですね・・・ | メイン | 梅雨ですね・・・ ≫

2012年07月04日

今日も暑~い!

昨日とは一転!お日様元気良すぎます♪
気温は28度!唯一、イ~イ風が吹いていました♪
しかし、明日からはお天気怪しいようですね・・・

本日の一番乗り~ぃ♪トイプードルのカワイコ姉妹♪
クルーちゃん&スイちゃん

元気一等賞~!クルーちゃん&スイちゃん♪
クルーちゃん&スイちゃん

爆走~クルーちゃん!
クルーちゃん

笑顔ランランのスイちゃん!
スイちゃん

涼しくなると元気いっぱい♪ハスキーのロッキーくん!
ロッキーくん

黒ラブのモテモテらむちゃん!
らむちゃん

あれれっ?ボールはどうした?黒ラブJOYくん!
JOYくん

お友達に逢えてルンルンのゴールデンのリックくん!
リックくん

みんなボール大好き♪
7/4welinadogpark

7/4welinadogpark

日が陰り、夕方になって来てくれたのはミニピンのかえでちゃん!
サラダバーに大忙し♪かえさん、根っこ好き!?
かえでちゃん

今日は暑さに負けず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【おまけ♪】
プール大好きっ子♪『極楽!極楽~♪』
スイちゃん

ロッキーくん

らむちゃん

明日7月5日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2012年07月04日 23:59