≪ 晴れ♪ | メイン | プール開き♪ ≫

2012年06月25日

晴れ続き♪

今日の午前中は曇り!寒いくらいでした!
しかし、お昼過ぎから天気予報通りの晴れ♪
一気に暑くなりましたが、日影やテラスに居ると風は冷たく心地イ~イ♪

本日の一番乗り~ぃ♪ドッグランの点検をしているのは?
そらくん

点検が終わり、ボール遊びを楽しむミニピンのそらくんです♪
そらくん

続いて、3連チャンの3ピンご一行様!
イイお顔でランランの松くん!
松くん
おすまし小梅ちゃん!
小梅ちゃん
放浪娘の牡丹ちゃん!
牡丹ちゃん

かわゆいねぇ~ボスくん!
ボスくん

強制休憩中~!元気娘のあんこちゃん!
あんこちゃん

みんな元気いっぱいです♪
6/25welinadogpark

6/25welinadogpark

6/25welinadogpark

6/25welinadogpark

今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今日の新人ワンちゃん♪】
キャバリアのきららくん!お目めクリクリの13歳の男の子♪
ボスくんの従兄くんです!一緒に来てくれましたぁ~
きららくん
良かったら、また来て下さいねっ♪

【愛犬と幸せに暮らすための10の約束】
ワンちゃんを飼いたいなぁ~と思っている方も!
ワンちゃんを飼い始めたばかりの飼い主さんも!
ワンちゃんと既に暮らしておられる飼い主さんも!
改めて皆様に読んで頂きたい冊子です。
6/25welinadogpark
50冊限定です。ご自由にお持ち下さいませ。

明日6月26日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2012年06月25日 23:58

コメント

あー!行けば良かったと
ブログ見て後悔してます(T^T)
いつかミニピンちゃんみんなと
タイミングが合うといいなあ(^-^)

本日のお写真ページ、かえでの名前のところに
ナイスバディのビートちゃんが載ってます♪
確認してみてください\(^^)/

定休日明けからまた連チャンでお邪魔しますね!

投稿者 かえでママ : 2012年06月26日 02:06

かえでママ 様

こんにちは~♪
写真、大変大変失礼しました・・・
至急変更させて頂きました。
また、お待ちしておりま~す♪

投稿者 welina : 2012年06月26日 10:22