≪ 梅雨ですね! | メイン | 梅雨の中休み♪ ≫

2012年06月17日

曇り日♪

ここ最近、週末になるとお天気が怪しくなりガッカリ!
今日も雨を覚悟していたのですが、何と朝から曇り♪
天気予報!見事に外れてくれました!
気温も22度!長袖でも寒いくらいの過ごしやすい1日になりました。

本日の一番乗り~ぃ♪ヨーキーのぷりちぃ姉妹♪
ぷりちぃ姉妹
いっぱい走ったねっ!トトちゃん!
トトちゃん
トト姉ちゃんに負け時と頑張ったチッチちゃん!
チッチちゃん

そして、らくくん!くろまめくん!メルくん!ミニピンそらくん!りんちゃん!くーちゃん!コタロウくん!ティナちゃん!Aコッカーそらくん!うみくん!茶々ちゃん!ハナちゃん!ゆきちくん!いろはくん!
6/17welinadogpark

6/17welinadogpark

6/17welinadogpark

6/17welinadogpark

6/17welinadogpark

6/17welinadogpark

大きい子はフラットのレオンくん!ただ1人!
ちょっぴり寂しかったけど・・・
涼しかった今日は、パパしゃん、ママちゃんと一生懸命遊びました♪
レオンくん

今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
すみませんが、写真のUPは明日以降になります。

【今日の新人ワンちゃん♪】
ミニチュアピンシャーのティナちゃん!可愛い1歳の女の子♪
みんなと直ぐに仲良しになりました!
ティナちゃん
最近の新人ワンちゃんは、ミニピンちゃんがたくさん来てくれてます♪
良かったらまた来て下さいねっ♪

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
ヨーキーのトトちゃん!6月20日で3歳になります♪
ヨーキーのチッチちゃん!6月13日でようやく1歳になりました♪
ぷりちぃ姉妹は揃って6月生まれ♪ケーキでお祝いです!
トト&チッチちゃん
この後、みんなにケーキをお裾分け♪

イタグレのくーちゃん!6月20日で4歳になります♪
くーちゃん

「トトちゃん、チッチちゃん、くーちゃん、お誕生日おめでとう~!」
「みんな~!これからも元気いっぱいでいてね♪」


明日6月18日(月)臨時営業致します。
営業時間は11:00~日没までです。
明日は梅雨の中休み!貴重な晴れ日になりそうです♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年06月17日 23:59