≪ 五月晴れ♪ | メイン | ワンちゃん用アイス♪ ≫

2012年05月31日

4周年感謝week最終日♪

5月20日から始まった4周年感謝weekも今日が最終日!
皆様のおかげで無事4周年を迎えることが出来ましたことを心より感謝申し上げます。
早いもので5年目に突入し、スタッフ一同心新たに尚一層頑張る所存です。
これからもどうかよろしくお願い致します。
そして、皆々様には色々とお心遣いを頂きありがとうございました。

昨日に引続き今日も気持ちの良い1日になりました。
気温は23度♪日中は暑かったのですが唯一、風が気持ちイイ~!
この季節が一年で一番心地良い時期なのでは・・・?

本日の一番乗り~ぃ♪スレンダー兄妹♪
スレンダー兄妹

イタグレのノアくん!走り命!スゴイ筋肉♪
ノアくん

ノアくん

ウィペットのセルマちゃん!美し過ぎる~♪
セルマちゃん

セルマちゃん

ボール&シロツメクサを咥えた紋次郎じゃなくてJOYくん!
JOYくん

いつの間にかハードル完璧!軽快に飛ぶボスくん!
ボスくん

ボール大好きそらくん!
そらくん

今日は走ったねぇ~うみくん!
うみくん

ボスくんとうみくんは、すっかり気が合ったようで♪
5/31welinadogpark

5/31welinadogpark

今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今日の新人ワンちゃん♪】
ヨーキーのリュウくん!4ヶ月のかわゆい男の子♪(社会化見学)
リュウくん
良かったら、また来て下さいねっ♪

【抽選会♪】
今日でWelina Dog Park4周年感謝weekが終了しました。
期間中はたくさんのワンちゃん達にご利用頂きありがとうございました。
次のお楽しみは?ケーキの抽選会です♪
期間中ご利用頂いた方の名札をとってあります。
5/31welinadogpark
この中から、抽選で1ワンちゃんにケーキ1ホール(12cm)プレゼント!
抽選は、6月2日(土)の一番乗りの飼い主さんに引いて頂きます。
誰に当たるのかなぁ~?お楽しみに♪

明日6月1日(金)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2012年05月31日 23:26