≪ 新緑♪ | メイン | 朝から雨! ≫

2012年05月27日

暑い1日!

今日も朝から青空♪そして、お日様はガンガン!
何と気温は26度!暑い、暑い1日になりました・・・
急遽、シェーブアイス(かき氷)をメニューに加えました。
全種類のご提供は出来ませんでしたが喜んで頂き良かったです♪
飼い主さんだけでなく、ワンちゃん達の冷たいおやつも暑い夏に向けて考案中~!お楽しみに!
暑さに負けず、今日は朝から元気ワンちゃん達が大集合~♪
今日もたっくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。
しかし・・・スミマセン!今日も全員の写真が撮りきれていません。
何卒、ご了承下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ!トイプードルのカワイコ姉妹♪
クルスイちゃん

今日もハッスル!笑顔のクルーちゃん!
クルーちゃん

クルー姉ちゃんに負けじと頑張るスイちゃん!
スイちゃん

この暑さで今日の大型エリアは少なめです!
フラットのレオンくん!ゴールデンレトリバーのリックくん!柴犬の幸ちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!ラブラドールレトリバーのジョーティくん!ロンくん!らむちゃん!
5/27welinadogpark


一方チビッ子はたっくさん!
トイプードルのクルーちゃん!スイちゃん!コーギーのコロンちゃん!ミニピンのコインちゃん!ポメラニアンのたんぽぽちゃん!トイプードルのふたばくん!みつばくん!ビションフリーゼのわたあめちゃん!MIXのボスくん!Mダックスのももこちゃん!ごんべえくん!ミウちゃん!柴犬のイマルちゃん!ヨーキーのモコちゃん!トイプードルの苺ちゃん!ヨーキーのテイラちゃん!ミニピンのそらくん!キャバリアのらくくん!チワワのくろまめくん!メルくん!シェルティのゆきちくん!いろはくん!Mダックスのチャイちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!イタグレのりんちゃん!くーちゃん!チワワのレイミーちゃん!トイマンチェスターテリアのビートちゃん!トイプードルの響ちゃん!
5/27welinadogpark

5/27welinadogpark

5/27welinadogpark

暑さに負けず、今日もたっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
スミマセン・・・写真のUPは後日になります。

【今日の新人ワンちゃん♪】
ミニチュアピンシャーのコインちゃん!3歳の女の子♪
コインちゃん
わたあめちゃんのお友達です。

ポメラニアンのたんぽぽちゃん!4ヶ月の女の子♪
たんぽぽちゃん
社会化見学に来てくれました。

柴犬のイマルちゃん!1歳の女の子♪
イマルちゃん
優しい女の子です。

ヨーキーのモコちゃん!2歳の女の子♪
モコちゃん
キュートな箱入り娘です。

良かったら、また来て下さいねっ♪

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
柴犬の幸(サチ)ちゃん!5月19日で2歳になりました♪
サチちゃん

アメリカンコッカースパニエルのそらくん!5月26日で6歳になりました♪
そらくん
今日は馬肉のデコレーションケーキでお祝い♪
この後、ドッグランに居たみんなにケーキをお裾分け!

「幸ちゃん、そらくん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも、元気いっぱいでいてね♪」


【Welina Dog Park4周年感謝week♪開催】
期間:5月20日(日)~5月31日(木)まで!
◆限定100個!ククイナッツ他、ストラップをプレゼント♪
ククイストラップ
※大変申し訳ございません。
たくさんの方々にご来場頂き、終了となりましたのでご了承下さいませ。
  
◆空クジなしの抽選会!
ドッグランご利用の都度抽選出来ます。

◆期間中ドッグランをご利用頂いた方の中から、抽選でワンちゃんケーキ1ホール(12cm)プレゼント♪(2,500円相当)
  
期間中は、お楽しみがいっぱい♪是非この機会にお越し下さいませ。


明日5月28日(月)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年05月27日 23:59