≪ 4周年感謝week開催! | メイン | 明日から4周年感謝week♪ ≫

2012年05月17日

ハチャメチャ天気!

朝は曇り!お昼前にはゴロゴロと雷が!
その後は雨・・・かと思いきや!?
雨は止み曇りから晴れに♪と思いきや!?
15時前には、またまたゴロゴロと雷!
大粒の雨がドッグランを一気に襲いました。
このまま雨が止む様子はないなぁ~と思いきや!?
またまた青空が♪ハチャメチャなお天気に翻弄された1日になりました。

本日の一番乗り~ぃ♪2連チャンで楽しいロッキーくん♪
ロッキーくん
アレレ?仲良く遊ぶこの黒い子は相棒?
ロッキーくん

いえいえ!元気印のロンくんです♪
ロンくん

2人とも雨にも負けず元気いっぱい♪
ロッキーくん&ロンくん

そして、久々の元気スタンプー美人姉妹は走る!走る♪
メグリカ姉妹
白組メグちゃん!
メグちゃん
黒組リカちゃん!
リカちゃん

小型エリアには、イタグレ美人姉妹♪
りんくー姉妹
走るね!りんちゃん!
りんちゃん
同じポーズのくーちゃん!
くーちゃん

あ~あぁ!リックくんが来た途端に大雨が襲いランラン断念!残念!

雨が止み、青空が出て来てくれたのはJOYくん!
JOYくん

可愛いサーシャちゃんとランラン♪
JOYくん&サーシャちゃん

今日は不安定なお天気にも拘わらず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今日の新人ワンちゃん♪】
シベリアンハスキーのサーシャちゃん!1歳の可愛い女の子♪
サーシャちゃん
良かったら、また来て下さいねっ♪

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
ラブラドールレトリバーのロンくん!今日5月17日で1歳になりました♪
ロンくん
「ロンくん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」
Birthday Cake♪美味しく食べてくれたかなぁ~?

【Welina Dog Park4周年感謝week♪開催】
期間:5月20日(日)~5月31日(木)まで!
◆限定100個!ククイナッツ他、ストラップをプレゼント♪
ククイストラップ
made in hawaiiのパーツを組み合わせ、ひとつひとつhandmadeで仕上げました。
個数に限りがあるため、おひとり様1個までとさせて頂きます。
今年は10種類以上作ってみました♪お好きな柄をどうぞ♪
無くなり次第終了となりますのでご了承下さいませ。
  
◆空クジなしの抽選会!
ドッグランご利用の都度抽選出来ます。

◆期間中ドッグランをご利用頂いた方の中から、抽選でワンちゃんケーキ1ホール(12cm)プレゼント♪(2,500円相当)
  
期間中は、お楽しみがいっぱい♪是非この機会にお越し下さいませ。


明日5月18日(金)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2012年05月17日 23:42