≪ 曇り日♪ | メイン | マンゴースムージー♪ ≫

2012年05月09日

ワンちゃん日和♪

今日は晴れ予報でしたが曇り!直射があまりなく涼しい~
まさにワンちゃん日和♪
15時を過ぎると風が冷たく感じられ寒い・・・
人が寒いと感じるくらいがワンちゃん達にとっては心地良さそう~♪
今日もみんな元気いっぱいランランです。

本日の一番乗り~ぃ♪イタグレ美人筋肉シスターズ♪
美人筋肉シスターズ

美人筋肉シスターズ

美人筋肉シスターズ

りんちゃん!ルンルン走るの巻♪
りんちゃん

今日は大満足のくーちゃん!
くーちゃん

大きい子は!
今日も柵越しランラン命のらむちゃん!今日のお相手はりんちゃん!?
らむちゃん
らむにゃん、走り過ぎてハァーハァーしていると・・・
颯爽とロッキーくん登場~♪
ロッキーくん
ふたり仲良しごっこをしていると・・・
らむ&ロッキー
笑顔のリックくん登場~♪
リックくん

三人仲良くランラン三昧♪♪
5/9welinadogpark

5/9welinadogpark

5/9welinadogpark
今日もいっぱい走って、みんな満足!満足♪

今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

明日5月10日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。


投稿者 welina : 2012年05月09日 23:23