≪ 黄金週間5日目♪ | メイン | 黄金週間7日目♪ ≫

2012年05月03日

黄金週間6日目♪

黄金週間6日目は予報通り朝から雨・・・
一日中、降り続くのかと思いきや!?
その後雨も止み、曇りに!そして、どうした事でしょう~!
OPENして間もなく見事に晴れましたぁ~♪うわぁ~キレイな青空!
5/3welinadogpark

本日の一番乗り~ぃ♪シベリアンハスキーのクルムちゃん!
クルムちゃん

大型エリア!今年もハスキーズが県内外から大集合~♪
クルムちゃん!キーファーくん!優雅ちゃん!サラ坊(更紗ちゃん)!みるきぃちゃん!れあるくん!竜くん!ロッキーくん!カブくん!ララちゃん!蔦ちゃん!凌くん!バルスちゃん!ヴィスナちゃん!ロシェちゃん!クルークくん!かるらくん!ダリルくん!オーディンくん!ガイアちゃん!ナナちゃん!らむちゃん!
5/3welinadogpark

5/3welinadogpark

チビッ子一番乗りは、かえでちゃん!そらくんに逢えてうれしい~♪
5/3welinadogpark
ハイパー茶々ちゃんとかえでちゃんは意気投合~♪
5/3welinadogpark
美人姉妹のりんちゃん&くーちゃん!
5/3welinadogpark

今日も、たっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
スミマセン・・・写真のUPは後日になります。
写真がかなり溜まってしまいました。
UPまでにはまだまだ時間が掛かりそうです。もう少々お待ち下さいませ。


【今日の新人ワンちゃん♪】
前回来てくれた時に紹介出来なかったワンちゃんも含まれています。
シベリアンハスキーのキーファーくん!5歳の男の子♪
キーファーくん
シベリアンハスキーのみるきぃちゃん!5歳の女の子♪
みるきぃちゃん
シベリアンハスキーのれあるくん!2歳の男の子♪
れあるくん
シベリアンハスキーの蔦(ツタ)ちゃん!3歳の女の子♪
蔦(ツタ)ちゃん
シベリアンハスキーの凌(シノ)くん!10歳の男の子♪
凌(シノ)くん
シベリアンハスキーのバルスちゃん!8歳の女の子♪
バルスちゃん
シベリアンハスキーのヴィスナちゃん!2歳の女の子♪
ヴィスナちゃん
シベリアンハスキーのロシェちゃん!10歳の女の子♪
ロシェちゃん
シベリアンハスキーのクルークくん!6歳の男の子♪
クルークくん
シベリアンハスキーのかるらくん!!1歳の男の子♪
かるらくん
シベリアンハスキーのダリルくん!6歳の男の子♪
ダリルくん
シベリアンハスキーのオーディンくん!11歳の男の子♪
オーディンくん
ボーダーコリーのガイアちゃん!1歳の女の子♪
ガイアちゃん
シベリアンハスキーのナナちゃん!1歳の女の子♪
ナナちゃん
良かったら、また来て下さいねっ♪

明日5月4日(金)の営業時間は10:00~日没までです。
お天気は微妙ですが、本日同様好転しますように・・・♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年05月03日 23:59