≪ 雪!ようやく消えました♪ | メイン | プチリニューアル♪ ≫

2012年04月22日

早い雨!

春到来でルンルンしていたのも束の間・・・
もう少しお天気もつと思ったのですが、早々の雨にガッカリ!
雨を心配しての早い時間のご来場!正解でしたねっ♪
降り始めは14時前!気温は昨日とは一転16度!
強風も相まって寒々の1日になりました。
来週から待ちに待った黄金週間!今の所、前半は晴れ予報です♪
Welina Dog Parkは4月28(土)~5月6日(日)まで休まず営業致します。
気持ちの良いこの季節♪皆様のお越しをお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪いつも元気ならむにゃん♪
らむちゃん

そして、ロッキーくん&ジョーティくん親友同士♪
4/22welinadogpark

みんなでイ~イ笑顔♪
4/22welinadogpark

3連チャンのリックくんも登場~!
4/22welinadogpark

JOYくんボール命ですが、走ると速いんです!
4/22welinadogpark

チビッ子達は?
りんちゃん!くーちゃん!ノアくん!セルマちゃん!
4/22welinadogpark

そらくん!うみくん!
4/22welinadogpark

響ちゃん!
4/22welinadogpark

らくくん!くじらくん!メルくん!
4/22welinadogpark


今日は、不安定なお天気の中
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
大変申し訳ございませんが、明日以降のUPになります。

【今日の新人ワンちゃん♪】
ウィペットのセルマちゃん!俊足の8ヶ月の女の子♪
セルマちゃん
ノアくんの妹ちゃんです♪雪がなくなるのを待って来てくれましたぁ~!
良かったら、また来て下さいねっ!


【明日は臨時休業です。】
明日、明後日と施設内工事のため2連休となります。
先日の強風で倒れたドッグランの柵の入れ替え工事。
そして、駐車場の舗装工事を行ないます。
皆様には、ご不便ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

投稿者 welina : 2012年04月22日 23:29