≪ 4月10日臨時営業します。 | メイン | 春到来♪ ≫

2012年04月09日

4月10日(火)臨時営業します。

もうちょっと晴れると思いましたが・・・
残念ながら今日は曇り!雨は降りませんでした。
但し、先日のあの大嵐を思い出すような強風!
気温も高く、強風のおかげ?でドッグランの雪もかなり減りました。
小型エリアは雪山はありますが、周りはこんなに乾いています♪
雪が苦手なワンちゃんも、これなら大丈夫!?
4/9welinadogpark

本日の一番乗り~ぃ♪
天気の良いうちに来てくれたロッキーくん!
ちょっぴり寂しいランランでしたが、ママちゃんと戯れ幸せ♪
ロッキーくん

ロッキーくん

ロッキーくん


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【お願い】
今年も狂犬病予防注射の時期が来ました。
4月に入り、各会場にて順次接種が始まっております。
接種をされましたら、必ず証明書をご持参下さい。
登録証を書き換えさせて頂きます。
また、混合ワクチンを接種をされた方も随時証明書をご持参下さい。
みんなが安心してドッグランをご利用頂くために、最低限必要なものです。
お手数ですが、よろしくお願い致します。


明日4月10日(火)は定休日の予定でしたが、晴れ予報のため臨時営業します。
朝から青空が広がりそうですね♪
営業時間は10:00~17:00となります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

今後も定休日であっても晴れ日は営業する場合もあります。
その際はブログ及びホームページにて早めにご案内致します。

投稿者 welina : 2012年04月09日 22:10