≪ 明日3月30日(金)臨時営業します。 | メイン | 曇り日! ≫

2012年03月29日

明日3月30日(金)臨時営業します。

「春はこうでなきゃ♪」ってくらいのぽっかぽか陽気♪
と言うか・・・少し動くと暑いくらい!
テラスも温室効果で、何と23度!窓を開けたくらいです。
ドッグランに雪がなければ、『春到来!』と言いたいところですね!
そのドッグランは・・・今年の豪雪でまだまだ雪が盛りだくさん!
このまま行くとGWまで雪があるのでは・・・!?(ちょっと焦り)

本日の一番乗り~ぃ♪ミニピンのそらくん!
後半は足が寒くなったのか?雪が融けた場所でランランです♪
そらくん

そらくん

続いて、久々ご来場のアルファちゃん!元気いっぱい♪
アルファちゃん

トトちゃん!大好きなパパしゃんと一緒に山登り♪
トトちゃん

チッチちゃんも急坂に挑戦!見事登頂成功~♪偉いねぇ~
チッチちゃん

暖かい今日はチビッ子も元気!元気~!
3/29welinadogpark

3/29welinadogpark


大きい子は、元気印のロンくん!みんなと走れて満足♪
ロンくん

ハリキリリックくん!
リックくん

おすましJOYくん!たまにはボールを咥えていない写真もイイねっ♪
JOYくん

大きい子も、この通り!元気いっぱい♪
3/29welinadogpark

3/29welinadogpark


今日も、青空に誘われて雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと本日の様子が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【1100頭目のワンちゃん♪】
首を長~くして、待ってましたぁ~♪
新規登録頭数1100頭目のワンちゃんがご来場です♪
ラブラドールレトリバーの久遠(クオン)くん!4歳の男の子♪
ピンクのバンダナがお似合い♪とってもお利口さん!
久遠くん

記念に心ばかりのWelinaおやつセットをプレゼント♪
久遠くん
久遠くん、この日この時に来てくれてありがとう~!

【今日の新人ワンちゃん♪】
チワックス(チワワ×ダックス)のクウちゃん!1歳の女の子♪
元気いっぱい!張りきって走ってましたぁ~!
クウちゃん

ミニチュアダックスフントのレオンくん!9ヶ月の男の子♪
さっそくお友達が出来ました♪同い年のチッチちゃんと意気投合~!
レオンくん
ふたりは仲良し姉弟です。

クオンくん、クウちゃん、レオンくん、良かったらまた来て下さいねっ♪


明日3月31日(金)は定休日の予定でしたが、貴重な晴れ日のため急遽臨時営業致します。
但し、営業時間は11:00~17:00までとなります。
明後日から、またまたお天気下り坂のようです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年03月29日 23:45