≪ 雨ですね・・ | メイン | お詫び。 ≫

2012年03月25日

ハチャメチャ天気!

あれれぇ~!?朝は晴れ♪
ふふふっ!天気予報、外れたかなぁ~なんて思っていましたが・・・
いきなりの雨や突風!そしてミゾレや吹雪になってみたり!
・・かと思うと青空が出たり、曇ったり!
お終いには大粒のヒョウが!アッと言う間に真っ白に!
3/25welinadogpark

今日は、全天候気を制覇した1日になりました。
そんな中、元気ワンちゃん達が来てくれて嬉しい限りです♪
足元の悪い中、ご来場頂きありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃ♪MIXの竜くん♪
竜くん

茶色組は今日も仲良し!
竜くん

「ケケケッ♪」今日も楽しいロッキーくん!
ロッキーくん

大好きなクルムパパしゃんに甘えるカブくん!イ~イ笑顔♪
カブくん

「ヘロヘロ~!」クールダウン中のクルムちゃん!
クルムちゃん

今日はどうした?大ハリキリの優雅ちゃん!
優雅ちゃん
妹の更紗嬢は、今日は訳あり!?でお休みです。

お茶目なジョーティくん!
ジョーティくん

ヤル気満々のララちゃん!
ララちゃん

みんな仲良しだねぇ~♪
3/25welinadogpark

3/25welinadogpark

3/25welinadogpark

チビッ子は!?
上目使いのクルーお姉ちゃん!
クルーちゃん

2回目のご来場です!人懐こい元気なボスくん!
ボスくん


ハチャメチャ天気にも拘わらず雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと本日の様子が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
スミマセン・・・UPは明日になります。

【チビッ子天使ご来場~♪】
な、な、なんと!クルー家に新しい家族が増えました♪
お名前はスイちゃん!3ヶ月の女の子♪
クルーちゃん似のカワイコちゃんです。
スイちゃん
「みなしゃん、これからよろちくでしゅ♪」byスイ


明日3月26日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2012年03月25日 23:54