≪ 新メニュー続々追加♪ | メイン | 降りますねぇ~! ≫

2012年03月20日

お天気もちました♪

今日は、意外や意外!何と朝から青空が♪
徐々に曇ってきたものの、何とかお天気もちました。
午後からはかなり気温も下がり、ちょっと寒い!
と思っていたら16時頃には・・・えぇ~えっ!また雪ですかぁ~!?
またまた一気に真っ白になりました。
もう3月も後半に突入したと言うのに・・・まだ降るつもり?

本日の一番乗り~ぃ♪
「誰か来ないかなぁ~!?」思っているロッキーくん♪
ロッキーくん
とか何とか言っても・・・この通り、1人でも楽しそう~♪
ロッキーくん

そう思っていると!さっそくロンくん登場~!
ロンくん
久々の再会で仲良くランラン♪
ロンくん

大型エリア唯一の女の子!可愛いパンチちゃん!
パンチちゃん

白目チョイ出だしジョーティくん!
ジョーテイくん
この笑顔!相棒とのランランは楽しくて楽しくて♪
ジョーティくん

ロッキーくん&ジョーティくん&ジャックくん!
男の子達
今日の大型エリアは黒いワンちゃんがいっぱい♪
なかなかお目めが写らずにスミマセン・・・

チビッ子一番乗りは!元気で可愛い凛ちゃん!
凛ちゃん
ゆきちくんにかなり気に入られたようで♪
凛ちゃん

先日、雨でランランを断念したゆきちくん&いろはくん兄弟!
ゆきち兄弟

モテ子の響ちゃん!
響ちゃん

久々のきららちゃん&みるくちゃん姉妹!
きららちゃん
みるくちゃんはボスくんと気が合ったようです♪
みるくちゃん

Cafeには!?
初めてご来店のMIX(トイプー×ヨーキー)のルカちゃん♪
可愛い1歳のチビッ子の女の子です!
ルカちゃん

今日も、雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと本日の様子が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
スミマセン・・・UPは後日になります。

【今日の新人ワンちゃん♪】
シェルティのいろはくん!4歳の男の子♪
ゆきちくんの弟くんです。
いろはくん

MIX(ボストンテリア×ペキニーズ)ボスくん!7ヶ月の男の子♪
ボスくん

フラットコーテッドレトリバーのジャックくん!1歳の男の子♪
ジャックくん
みんなイイ子ばかり!良かったらまた来て下さいねっ♪


明日3月21日(水)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年03月20日 23:59