≪ 雨ですね・・・ | メイン | 新メニュー続々追加♪ ≫

2012年03月18日

今日も雨!

しかし、よく降りますねぇ~!昨日に引き続き、今日も雨・・・
昨日はザーザー雨でしたが、今日の雨は少々弱め!
結局、1日中降り続いていました。そして霧が凄かった・・・
そんな中、元気ワンちゃん達が来てくれて嬉しい限りです♪
足元の悪い中、ご来場頂きありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃ♪シベリアンハスキーの元気な美人姉妹♪
この2人!雨は全く関係ないようです!
優雅&更紗

優雅&更紗
今日はテンション高めの優雅ちゃん♪
優雅ちゃん
今日も元気ハツラツ更紗ちゃん♪
更紗ちゃん

チビッ子一番乗り~ぃ♪パピヨンの仲良し親子♪
2人でお山の大将~!
ピョンテン
可愛い母のピョンちゃん♪
ピョンちゃん
イケメン息子のテンテンくん♪
テンテンくん

スミマセン・・・ここからは、ランラン写真は撮れておりません。
りんちゃん!
りんちゃん
くーちゃん!
くーちゃん
そらくん!
そらくん
うみくん!
うみくん
響ちゃん!
響ちゃん

Cafeには、りく兄ちゃんが帰ってちょっと寂しいらくファミリー!
らくくん!
らくくん
くろまめくん!
くろまめくん
メルくん!
メルくん

雨にも拘わらず雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
パピヨンのピョンちゃん!今日3月18日で7歳になりました♪
2012-0318-8.JPG
「ピョンちゃん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」


明日3月19日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2012年03月18日 23:59