≪ 明日臨時営業します。 | メイン | 雨ですね・・・ ≫

2012年03月16日

晴天なり~♪

天気予報通り、朝から真っ青な空♪
気温は7度でしたが、お日様効果でもう~ぽっかぽか!
テラスは暑い~!薪ストーブも必要ないほどです。
この暖かさで雪も徐々に融けていますが、まだまだ盛りだくさん!
なくなる気配は一向にありません・・・
そのため、まだまだ長靴は必須アイテムです。
ドッグランをご利用の方は、お忘れのないようにお願いします。

本日の一番乗り~ぃ♪ボール2個咥えの子と言えば!?
JOYくん
お茶目顔!ラブラドールレトリバーのJOYくんです♪
JOYくん
ボール命の幸せ顔♪
JOYくん

チビッ子は、美人さんシェルティのゆきちゃん♪
ゆきちゃん

ゆきちゃん

お久しぶり♪可愛いトイプードルのクレアちゃん♪
クレアちゃん

クレアちゃん

大きい子は、今日も元気ハツラツロッキーくん♪
ロッキーくん

ご機嫌らむちゃん♪
らむちゃん

元気になったリックくん♪
リックくん

仲良し黒ラブちゃん!
3/16welinadogpark

この2人が揃えば、恒例綱引き大会!
3/16welinadogpark

楽しいねぇ~♪
3/16welinadogpark

今日も、青空に誘われて雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

明日3月17日(土)の営業時間は10:00~日没までです。
お天気は一日中雨!?止む時間があることを願って!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年03月16日 23:59

コメント

おぉッ!JOY君ッ!!!

先日は本当にすみませんでした(この場をお借りしてすみません)

100%私の不注意です
{{(>_<)}}

晴れて元気なプリンスJOYを拝見できてよかったぁ~

ヽ(*´▽`)ノ

JOYママさん&JOY君、本当にすみませんでした
ウェリナママさん、お手数おかけいたしました
m(__)m

投稿者 4ピンおかん : 2012年03月17日 23:03

4ピンおかん 様

こんばんは~♪
先日はご来場頂きありがとうございました。
久々にみんなの元気なお顔が見れて嬉しかったです♪
また、お待ちしておりま~す。

JOYくんはご覧の通りとっても元気でした!

投稿者 welina : 2012年03月19日 01:07