≪ 降りますねぇ~! | メイン | 雨ですね・・ ≫

2012年03月22日

曇り日!

今日は終日ドンヨリ雲~!
気温は11度まで上昇したのですが、強風と曇りでぽかぽかさは感じられず!
しかし、雨や雪が降らない分過ごしやすい1日になりました。
来週に入ると一段と春が近づくようですね♪

本日の一番乗り~ぃ♪カワイコ姉妹のトトちゃん&チッチちゃん♪
トトちゃん&チッチちゃん
2人ともスペシャルたい焼きに釘付けです!
トトちゃん&チッチちゃん
お山の中腹で踏ん張るトトちゃん♪
トトちゃん
雪の冷たさに耐えたチッチちゃん♪
チッチちゃん
山登り、一生懸命頑張りました!
3/22welinadogpark

3/22welinadogpark

3/22welinadogpark


いっぱい遊んでいっぱい食べて今日も幸せ♪健康優良児ロッキーくん♪
ロッキーくん

昨日に引続き、今日も楽しいリックくん♪
リックくん

仲良しっ子達♪今日も楽しいねぇ~!
3/22welinadogpark

3/22welinadogpark

3/22welinadogpark

3/22welinadogpark

今日も、雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

明日3月23日(金)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2012年03月22日 23:43