≪ 今日も雨・・・ | メイン | 今だけメニュー追加♪ ≫

2012年03月11日

3月11日。

3月11日。東日本大震災から1年。
今後も「風化」させることなく、この日を忘れないように、
いえ・・・忘れてはいけない日にしなければいけないと思っています。

震災後、Welina Dog Parkには新潟県に避難されて来た方々がたくさんご来場頂きました。
あえて福島から、また岩手からのご来場とは記しておりません。
大変な状況下にありながら、ワンちゃんと過ごす明るい皆さんの笑顔がとても印象的でした。
そんな笑顔をくれるワンちゃん達の力は本当に偉大ですね。
これからも大変だとは思いますが、ワンちゃんも飼い主さんも1日1日を元気にお過ごしになられることを祈って止みません。
改めて、東日本大震災にて犠牲になられたすべての方々のご冥福をお祈り申し上げます。黙祷


今日は曇り予報でしたが、思いも寄らず朝から気持ちの良い青空が♪
15時前頃には曇ったと思ったら16時半頃にはいきなりの雨!
18時には吹雪!またまた一気に真っ白になりました。
朝には想像もつかなかったこの雪・・・どれくらい降るんでしょう~?

本日の一番乗り~ぃ♪
青空の下、元気に登場したのはロッキーくん♪
ロッキーくん
このやんちゃ顔がかわゆい♪
ロッキーくん

大きい子は♪
竜くん!らむちゃん!カブくん!ジョーティくん!JOYくん!ヨルちゃん!
3/11welinadogpark

3/11welinadogpark

チビッ子一番乗りは!?2回目のご来場の茶々ちゃん!
茶々ちゃん
そして、そらくん!りんちゃん!くーちゃん!そらくん!うみくん!松くん!小梅ちゃん!牡丹ちゃん!ふたばくん!みつばくん!響ちゃん!らくくん!くろまめくん!メルくん!りくくん!
3/11welinadogpark

3/11welinadogpark

今日も、青空に誘われて雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
スミマセン・・・UPは後日になります。


明日3月12日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2012年03月11日 23:59