≪ ひな祭り♪ | メイン | たい焼きが変身! ≫

2012年03月04日

晴れ♪

朝から紺碧の空♪日曜日の晴れは久々ですねっ!
気温は4度と低かったもののお日様の力は偉大!
風はありましたが、やっぱり晴れ日は気持ちがイイ~♪
日曜日の晴れとあって、ドッグランは久々にカラフルな色に染まっていました♪
3/4welinadogpark

本日の一番乗り~ぃ♪青空と雪が似合うロッキーくん♪
ロッキーくん
今日も楽しくて楽しくて♪ルンルンランラン♪
ロッキーくん

大きい子は♪
優雅ちゃん!更紗ちゃん!クルムちゃん!ジョーティくん!JOYくん!リックくん!レオンくん!
3/4welinadogpark
みんな楽しそう~♪
3/4welinadogpark

チビッ子一番乗りは!?
パピヨン仲良し3兄妹のレオくん&つばさくん&姫ちゃん♪
レオくん&つばさくん&姫ちゃん

そして、ふたばくん!みつばくん!よつばくん?響ちゃん!りんちゃん!くーちゃん!マックくん!そらくん!らくくん!くろまめくん!メルくん!りくくん!モデナくん!マラネロくん!そらくん!うみくん!
3/4welinadogpark
お山の頂に登ると、かなり高いです♪
3/4welinadogpark
りく偉い!山登りに果敢にも挑戦!滑り落ちながらも見事登頂~♪
3/4welinadogpark


今日も、雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
スミマセン・・・UPは後日になります。


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
チャイニーズクレステッドドッグのモデナくん!3月1日で4歳になりました♪
お誕生日は、たい焼きを思いっきりパックンチョ!
モデナくん
「モデナくん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」


明日3月5日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2012年03月04日 23:59