≪ たい焼きが変身! | メイン | もうすぐホワイトデー♪ ≫

2012年03月07日

ご来場回数集計♪

今日も朝から雨・・・降ったり止んだりの繰り返し!
気温は高く、雪融けは進んでいます。
なかなか晴れの良い日は少ないですね・・・
しかし、明日は晴れ予報~♪気持ちの良い日になりそうです!
その後は寒の戻り!?またまた雪マークが出ています・・・
春はすぐそこのようですが、もう少しの辛抱ですね。
この大雪で、ドッグランの柵がかなり傷んでいましたが仮修復済みです。
まだまだ雪はたっくさんあります。

本日の一番乗り~ぃ♪今日もパパしゃんに甘えているのは!?
リックくん
そして、ま~ったりとボールを噛み噛み!
リックくん
はい!ゴールデンレトリバーのリックくんです!
リックくん

今日も、雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今だけmenu♪】
先週限定menuだった『苺スムージー』
おかげ様でご好評頂きありがとうございました。
そのため、苺の美味しい季節は継続することとしました。
また、『ブルーベリースムージー』も追加しました♪
ブルーベリースムージー
ブルーベリーがたっぷり入っています!
是非、お試し下さいませ。

【ご来場回数集計♪】
皆様には、いつもWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございます。
心より御礼申し上げます。
Welina Dog Parkでは、ご来場回数を3ヶ月毎に集計しご来場回数の多いワンちゃんをHP右上に写真を掲載させて頂いております。
今回は、12月~2月のご来場回数の集計となります♪
寒い日が続いた3ヶ月でしたが、我が子のためにと足を運んで頂きありがとうございました。
昨年同様、冬は大きい子が独占です!
◆第1位  シベリアンハスキーのロッキーくん♪
◆第2位  ゴールデンレトリバーのリックくん♪
◆第3位 ラブラドールレトリバーのらむちゃん♪
らむちゃんは初登場~!因みに4位はジョーティくんでした。         
近々、HPに掲載させて頂きます!お楽しみに~
3ヶ月間よろしくお願いしま~す♪

明日3月8日(木)の営業時間は10:00~日没までです。
お天気は晴れの予報です♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年03月07日 22:53