≪ 閏年2月29日! | メイン | 苺メニュー♪ ≫

2012年03月01日

3月突入~!

3月初日は晴れスタート♪
朝から気持ちの良い青空が広がりましたぁ~!
気温は8度!ぽっかぽかで暖か~い♪
春をちょっぴり感じられた1日になりました♪

本日の一番乗り~ぃ♪雪の中を元気に疾走しているのは!?
らむちゃん
本気走りのらむちゃんです!
らむちゃん
は~い!イイ笑顔♪
らむちゃん

今日も元気いっぱいロッキーくん!
ロッキーくん
毎日、毎日、楽しいねぇ~♪
ロッキーくん

ボール大好きリックくん!
リックくん
お友達が居るとやっぱり楽しそう~♪
リックくん

お日様に誘われて来てくれた響ちゃん!
響ちゃん
はい!可愛い笑顔出ましたぁ~♪
響ちゃん


今日も、雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今日の新人ワンちゃん♪】
MIX(ポメラニアン×ヨーキー)のモコくん!1歳の男の子♪
モコくん
走る!走る!も~う元気いっぱい♪
モコくん

柴犬のいろはちゃん!3歳の女の子♪
いろはちゃん
とっても優しい女の子♪県外から来てくれましたぁ~!
いろはちゃん
モコくん、いろはちゃん、良かったら、また来て下さいねっ♪


【もうすぐひな祭り♪】
2月29日(水)~3月4日(日)まで!
ご来場の女の子ワンちゃんに『ミニクッキー』プレゼント♪
フラワーカットの桜えび&パセリのクッキーです!
クッキー
男の子ワンちゃんは5月にイイ事あるかも!?

明日3月2日(金)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2012年03月01日 22:47