≪ 極寒! | メイン | 雨・・・ ≫

2012年02月19日

ドカ雪!

昨晩からの積雪は30センチ弱!
それに増して、午前中のドカ雪にはビックリ!
見る見るうちに一気に積もります!
今日も寒い寒い1日になりました・・・
ようやく雪が止んだのは17時前♪一気に青空!
今日こそは、寒気が去り爽やかな1日になるかなぁ~?
なんて思っていましたが、見事に裏切られました・・・
ココまで降ったのですから、あとは春を待つだけ♪

本日の一番乗り~ぃ♪年賀状フォトコンテスト優賞の竜くんです♪
竜くん

「みんな、応援してくれてありがとう~♪」
竜くん

続いてらむちゃん!吹雪でお顔が見えなくてごめんね!
らむちゃん

鉄人ロッキーくん!
ロッキーくん

チビッ子一番乗りは?雪球たっぷりのクルーちゃん!
クルーちゃん

そして、らくファミリー大将のらくくん!
らくくん

今日は元気ランランのくろまめくん!
くろまめくん

いつも元気ランランのメルくん!
メルくん

苺ウエアーに包まれた響ちゃん!
響ちゃん


今日も、雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日2月20日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2012年02月19日 23:59