≪ 除雪完了です。 | メイン | バレンタインデー♪ ≫

2012年02月12日

曇り♪

暴風雪と積雪を心配していたのですが・・・
今日の天気予報は見事に外れてくれました♪
昨晩からの積雪は、たったの10cm弱!可愛いものです♪
日中は曇り!ただ・・・風が冷たかったぁ~
雪が降らなかっただけマシってところですねっ♪

本日の一番乗り~ぃ♪
シベリアンハスキーの美人姉妹!優雅ちゃん&更紗ちゃん♪
優雅ちゃん&更紗ちゃん

ハス女子チーム♪足並み揃え、走りにも気合が入ります!
優雅ちゃん&更紗ちゃん

大型エリアは、優雅ちゃん!更紗ちゃん!ロッキーくん!ジョーティくん!竜くん!レオンくん!クルムちゃん!らむちゃん!ルーラちゃん!ミルクちゃん!リィーちゃん!トニーくん!
2/12welinadogpark

2/12welinadogpark

2/12welinadogpark

チビッ子は、らくくん!くろまめくん!メルくん!茶々ちゃん!ふたばくん!みつばくん!響ちゃん!
2/12welinadogpark

2/12welinadogpark

2/12welinadogpark

今日も、雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと本日の様子が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルの茶々ちゃん!9ヶ月の元気な女の子♪
茶々ちゃん
良かったらまた来て下さいねっ♪

【年賀状フォトコンテスト結果!】
今日、竜くんが来てくれてあみだくじを引いてくれました♪
結果は???ふふっ!特別賞も含め、まとめて後日発表になります。
引っ張ってすみませんが、もう暫くお待ち下さいませ。


明日2月13日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2012年02月12日 23:59