≪ バレンタインデー♪ | メイン | ワンワンドーナツ♪ ≫

2012年02月16日

年賀状フォトコンテスト♪

昨晩から朝にかけ、少しだけ雪が降りました!
予報より早い雪?と思いきや!日中は見事な青空が広がりましたぁ~♪
気温2度でしたが、お日様効果で暖かっ♪もう~ぽっかぽか♪
夕方になってもキレイなお星様が♪
明日から、ホントに大雪なのでしょうか・・・?

本日の一番乗り~ぃ♪見事なジャ~ンプを披露してくれたのは!?
リックくん

ゴールデンレトリバーのリックくんです♪
リックくん

青空の下、元気いっぱいランラン!
リックくん

お日様に誘われて来てくれた響ちゃん♪
響ちゃん

ヤル気スイッチON!で走る、走る~!
響ちゃん

夕方来てくれた、久々のソックスくん♪
ソックスくん

雪が降ってから初めてのご来場でブルブル!
ソックスくん


今日も、雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【年賀状フォトコンテスト♪】
お待たせしましたぁ~!結果発表で~す♪
年賀状フォトコンテスト

みんなの投票により、見事に1位をGETしたのは?
おやおや?今年は1位タイがお二人も!
あみだくじで見事1位を引き当てたのは?
なんと!3年連続で竜くんです!
年賀状フォトコンテスト
「竜くん!おめでとうございま~す♪」
竜くんには、おやつ詰め合わせセットプレゼント!
そして、飼い主さんにはペアドリンク券をプレゼント!

そして、特別賞は!
どれもこれもステキで、今年も私は決められず・・・
PIファクトリーの社長に審査員をお願いしました。
その結果!

『可愛いで賞♪』は、トイプードルのクルーちゃん!
笑顔が可愛いねぇ~♪
年賀状フォトコンテスト

『おもしろいで賞♪』は、イタグレのミロくん!
昨年も同賞でしたねっ♪
年賀状フォトコンテスト

『ステキで賞♪』は、イタグレのりんくー姉妹!
ほのぼの家族写真が審査員の心を掴んだようですね♪
年賀状フォトコンテスト

「クルーちゃん、ミロくん、りんくーちゃん、おめでとうございま~す♪」
特別賞のワンちゃんにはwelinaおやつ券プレゼント!
飼い主さんにはドリンク券プレゼント!
次回、ご来場の際にお渡ししますねっ♪

今年も多数のご参加を頂き、本当にありがとうございました♪
毎年『戌年』の飼い主さん達!ステキな年賀状をありがとうございました。
来年も、ご参加の程よろしくお願い致します。

明日2月17日(金)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないように、お願い致します。

投稿者 welina : 2012年02月16日 23:12