≪ お詫び | メイン | 除雪完了です。 ≫

2012年02月11日

中休み♪

ようやく♪久しぶりに青空を見ましたぁ~♪
やっぱり気持ちがイイですねっ!
と思いきや午後からは雪がチラホラ!しかし、積もるまでとはいきませんでした。
今日は雪の中休みと言ったところでしょうか!?
今朝ブログにてUPしましたが、
ドッグランの雪が踏み固めてないにも拘わらず、たくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。
我が子のためと、必死に汗水垂らし踏み固めて頂き感謝、感謝です。
皆様のおかげで、随分平地が出来ました♪

本日の一番乗り~ぃ♪青空の下、微笑んでいるのは!?
らむちゃん

いっぱい雪をならしをしてくれた、らぁ~むちゃんです!
らむちゃん

雪食べ過ぎ~のジョーティくん!
ジョーティくん

雪山が似合うねぇ~のロッキーくん!
ロッキーくん

大事なボールを死守するリックくん!
リックjくん

2回目のご来場です♪美人さんのりんちゃん!
りんちゃん

大きい子は、ボールを追い駆け何処までも♪
2/11welinadogpark

チビッ子一番乗りは!?
カワイコ姉妹の腹巻トトちゃん!
トト姫

響ちゃん大好きなチッチちゃん!
チッチちゃん

ニヒルならくくん!
らくくん

寒さに堪えるくろまめくん!
くろまめくん

両手に花のメルくん!
メルくん

道が狭くて思いっきり走れなかった響ちゃん!ごめんねぇ~
響ちゃん


今日も、雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと本日の様子が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【年賀状フォトコンテスト結果発表~♪】
・・・と言いたいところなのですが・・・困った困った・・・
なんと!予想もしていなかったことが勃発!1位タイが2人!!
ほのぼの家族のりんくー家か?それとも3連覇の竜くんか?
年賀状 年賀状
平等を期すため、『あみだくじ』で決めることにしました。
どちらか早く来られた飼い主さんに先にあみだを引いてもらい決定します♪
1位が決定してから、特別賞を決めたいと思います。
すみませんが、もう暫くお待ち下さいませ。

明日2月12日(日)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年02月11日 23:59