≪ 1月最終日! | メイン | 大荒れ! ≫

2012年02月01日

2月突入~!

しかし・・・毎日、毎日よく降りますねぇ~
昨晩から今朝にかけて、またも20センチ弱積もりました!
午前中も雪は降っていましたが、強風のためほとんど積もらず!
今日こそはどの位の大雪かと気合を入れていましたが・・・!?
午後からは、ほとんど降っていません。(ホッ♪)
明日もこのくらいの雪で終わってくれることを祈ります♪

本日の一番乗り~ぃ♪&新人ワンちゃん!
県外から雪のドッグランを目指して来てくれましたぁ~!
都会っ子ワンちゃんですが、雪が大好き♪お耳ぴょ~ん!
2/1welinadogpark

2/1welinadogpark

2/1welinadogpark

ビーグルのシェリーちゃん!5歳の女の子♪
シェリーちゃん

ビーグルのラヴィちゃん!4歳の女の子♪
ラヴィちゃん
2人は仲良しのお友達同士!良かったら、また来て下さいねっ♪


今日も、『雪のドッグラン!』Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【HawaiiでGet♪】
店内には色々なワンワングッズが勢揃い♪
フードストッカー!
ワングッズ ワングッズ
食器類!
ワングッズ ワングッズ

ワングッズ ワングッズ
クロックスバッジ♪            しっぽハンガー♪
ワングッズ ワングッズ
プルメリア髪飾り♪            ブランケット♪ 
ワングッズ ワングッズ
その他にも色々あります!
店内にて、お手に取ってご覧下さいませ!

明日2月2日(木)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年02月01日 23:59

コメント

ロープ付きボールを水盤脇におきっぱなしにきてしまいました。
除雪機にからまないとよいのですが、じゃまにならないとこにおいてもらえるとありがたいです。
もううまってるかもしれないですが土曜日に
ほりにいきます。
すみません。

投稿者 らむです : 2012年02月02日 17:15

らむです 様

今日は大荒れの中、ありがとうございました。
暗くなってから探したのですが、見つかりませんでした。
水盤脇とは?足洗い場の所ですよね?
明日、もう一度探してみますね!
土曜日、お待ちしておりま~す。

投稿者 welina : 2012年02月02日 23:26

1日に遊びに行ったシェリーです♪
大雪に喜んで走り回るワンコを見て、行って良かったな~と思いました
また、遊びに行きたいです
写真は素敵に撮影して頂いてうれしいです
シェリーをコピーさせて下さい
それから、脱輪救助ありがとうございました
本当に助かりました

投稿者 シェリママ : 2012年02月02日 23:32

シェリママ様

昨日は、遠い所ご来場頂きありがとうございました。
都会ワンちゃんも雪が大好きですねっ♪
笑顔でランランしてくれて嬉しかったです。
是非、また遊びに来て下さい。
※写真は、どうぞご自由にお使い下さい。

投稿者 welina : 2012年02月02日 23:58