≪ 寒~い! | メイン | 1月最終日! ≫

2012年01月29日

寒気弱まる!

朝は曇っていましたが、OPEN時間には猛吹雪!
えぇ~ぇ!今日も雪か・・・と思いきや!?
晴れたり、曇ったり、強風だったり、吹雪いたり・・・ハチャメチャ天気!
それでも時折、青空が出てちょっぴり大雪から開放された1日になりました♪

本日の一番乗り~ぃ♪シベリアンハスキーのカブくん!
カブくん

黒組の更紗ちゃん!ロッキーくん!らむちゃん!クルムちゃん!ジョーティくん!
1/29welinadogpark

茶色組の優雅ちゃん!竜くん!
1/29welinadogpark

チビッ子達も元気いっぱい♪
柚子ちゃん!響ちゃん!
1/29welinadogpark
そらくん!うみくん!りんちゃん!くーちゃん!ふたばくん!
1/29welinadogpark

Cafeには、久々のカワイコ姉妹が♪
こむぎちゃん!
こむぎちゃん
ノエルちゃん!
ノエルちゃん

今日も、雪深い
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
スミマセン・・・UPは後日になります。

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
シベリアンハスキーのぷりちぃガールのクルムちゃん&更紗ちゃん♪
合同お誕生会です!
クルムちゃんは、明日1月30日で4歳になります。
更紗ちゃんは、12月25日で1歳になりました。
クルムちゃん&更紗ちゃん
「クルムちゃん、更紗ちゃん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも、変わらず元気いっぱいでいてね♪」
この後、みんなにケーキをお裾分け!
みんなから、「ごちそうさまでしたぁ~♪」

みんなの美味しいお顔はHPの今日のワンちゃんをご覧下さいませ♪

【チビッ子天使が♪】
トイプードルのみつばくん!2ヶ月の男の子です♪
みつばくん
あれっ?似たような名前の子が・・・そう!ふたばくんの弟くんです!
「みなしゃん、これからよろちくおねがいしましゅ♪」byみつば


明日1月30日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2012年01月29日 23:59