≪ 3連休~♪ | メイン | 雪! ≫

2012年01月08日

新メニュー♪

3連休2日目♪
昨晩からは、ほんの少し積もったくらいです!
今日の日中は、終始ドンヨリ空でしたがほぼ曇り♪
風もなくお天気は落ち着いた1日でした!
時折、チラチラっと雪が舞っていましたけど・・・
3連休!雪もちょっとお休みのようです。

本日の一番乗り~ぃ♪
元気ハツラツ~!シベリアンハスキーのロッキーくん!
ロッキーくん

大きい子は!?
ロッキーくん!サクラちゃん!ジョーティくん!リックくん!
1/8welinadogpark

1/8welinadogpark

貸切エリアは!?
ボール大好きゴールデンレトリバー4姉弟!
ルーラちゃん!ミルクちゃん!リィーちゃん!トニーくん!
1/8welinadogpark
ようやく写真が撮れました♪すみませんでした。

曇りの今日は、チビッ子達も走る!走る~♪
そらくん!うみくん!らくくん!くろまめくん!くじらくん!そらくん!レオくん!つばさくん!姫ちゃん!ティラちゃん!響ちゃん!
1/8welinadogpark

1/8welinadogpark

今日も、雪の
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【今日の新人ワンちゃん♪】
ヨーキーのティラちゃん!3歳の女の子♪
ティラちゃん
最初はドキドキでしたが、ちょっぴり慣れましたぁ~♪


【新Menu♪】
今日から、ドリンクメニュー追加しました♪
◆ロイヤルミルクティー
◆紅茶ラテ

ケーキがリニューアル♪
◆ベイクドチーズケーキ
チーズケーキ

              ◆ガトーショコラ
              ガトーショコラ

また、お食事のセットドリンクにウーロン茶を追加しました!
是非、お試し下さいませ。


明日1月9日(月)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年01月08日 23:36