≪ 雪! | メイン | 3連休~♪ ≫

2012年01月05日

寒い日が続きます!

毎日、毎日、寒い日が続きますねぇ~!
昨日はかなり降りましたが、日中は曇りの1日♪
しかし、雪は着々と積もっています。
この積雪でドッグランの柵の高さもかなり低くなりました。
そこで、今日は両エリア共にドッグラン内の除雪も開始!

久々のランランで張りきっているのは!?
らむちゃん

本日の一番乗り~ぃ!ラブラドールレトリバーのらむちゃんです♪
柵越しランラン命!
らむちゃん

そして、トト&チッチのヨーキーカワイコ姉妹♪
トト&チッチ

雪を掻き分け頑張るトトちゃん!
トトちゃん

愛嬌たっぷりチッチちゃん!人(犬)生初の雪遊び♪
チッチちゃん

今日も、雪の
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
すみませんが、今日の写真のUPも後日になります。

明日1月6日(金)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようお願い致します。

投稿者 welina : 2012年01月05日 23:59