≪ あれれっ!? | メイン | ★メリークリスマス★ ≫

2011年12月24日

クリスマスイヴ★

あららっ!?クリスマス寒波を待っている訳ではないのですが・・・
二日連続天気予報を覆し今日も午後から青空が♪
午前中は雪が降っていましたが、午後からはポカポカ!
大雪予報の中、意外や意外!青空が出て遊び日和になりました♪
そして、今日はクリスマスイヴということもあり
たくさんのワンちゃんがクリスマスケーキを取りに来てくれてありがとうございました。
今日はワンちゃんと一緒にクリスマスパーティですね♪
美味しく食べてくれたかなぁ~?ステキなクリスマスイヴを★

明日こそは、本当に大寒波!来るのでしょうか?
風など引かないように、防寒対策をしてお越し下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん!
ミニチュアダックスフントの凛ちゃん!7ヶ月の女の子♪
凛ちゃん
クリスマスケーキを取りに来てくれたのですが、ついでにランランデビュー!
雪が大好きな、とっても元気な女の子です♪

大きい子は、おすましリックくん!
リックくん

ボールを咥え、自慢顔のロッキーくん!
ロッキーくん

可愛らしさ100点満点のジョーティくん!
ジョーティくん

みんな楽しくランラン♪
12/24welinadogpark

12/24welinadogpark
時には綱引きも♪
12/24welinadogpark
疲れ知らずのワンちゃん達です♪
12/24welinadogpark


Cafeには!
ケーキを取りに来てくれたモデナくん!
スミマセン・・・写真、撮り忘れてしまいました・・・
ディーノくん、マラネロくん、3兄弟で、美味しく食べてくれたかな?

来年の干支、ピンク龍の苺ちゃん!
苺ちゃん
苺のX’masケーキ美味しく食べてくれたかな?

そして、元気ならくファミリー!
ランランしようと思ったら・・・いきなり大粒な雪が!断念!
らくファミリー
らく家は明日がクリスマス★

Cakeを取りに来てくれたワンちゃん達!
せっかく来てくれたのに、写真が撮れずにすみませんでした(ペコリ)

今日も、雪の
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真がかなり溜まっており、申し訳ございません。
写真のUPは後日になります。

【今日の新人ワンちゃん♪】
コーギーのりんちゃん!4歳の女の子♪
りんちゃん
雪、大好き♪笑顔でランラン!

【ワンちゃん用おせち♪】
おせちのご予約は、明日12月25日が締切です。
スペシャルおせち
店内でお召し上がりの場合は、ご予約は必要ありません。
但し、個数に限りがありますのでご了承下さいませ。
※詳細はブログ右上をポチッと♪


明日12月25日(日)の営業時間は10時~日没までです。
明日も天気予報がハズレますように・・・
ご来場時は気をつけてお越し下さいませ。

投稿者 welina : 2011年12月24日 23:59