≪ 積雪! | メイン | 悪天候続きますね! ≫

2011年12月11日

年賀状フォトコンテスト♪

昨日の雪は、この通り!
12/11welinadogpark
今日の雨で、すっからかんに融けました!
雨!凄かったですねぇ~!1日中、降りっぱなしです。
午前中は時折青空も出ましたが、雲の流れが速くお天気はコロコロと目まぐるしく変化!
そんな中、居ました!居ました!ランランしてくれたワンちゃんが♪

本日の一番乗り~ぃ♪ボールを追いかけているのは?
そらくん
『走りたい病』発症のミニピンのそらくんです♪
そらくん
ほんの僅かなランランタイムでしたが、チョイ満足♪

そして、らむちゃんもちょっぴりランラン!写真が撮れずにすみません。
らむちゃん
イスの隙間からお顔を出して、おねだりちゃんです♪

Cafeには、オシャレなふたばくん!ダッフルコートにマフラーがお似合い♪
ふたちゃん

お口にお弁当つけて、お茶目な響ちゃん!
響さん

ギブスが取れて、順調回復のマラネロくん!
マラネロくん

今日は足元の悪い中、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【Welina クリスマスぱーちぃ♪】
★第4回クリスマスパーティ♪★in Welina Dog Park! 
本日にて、前売券販売は終了しました。
12月18日(日)12時から開催です。
みんなで楽しく美味しい★クリスマスぱーちぃ★にしましょう~♪
※クリスマスパーティを開催しておりますが、一般のドッグランのご利用は可能です。
但し、時間は13時~日没までとなります。
また、Cafeのご利用は出来ませんので、何卒ご了承下さいませ。


【年賀状フォトコンテスト♪】
もちろん今年もやります!『Welina Dog Park年賀状フォトコンテスト!』
昨年もたくさんの年賀状を頂きありがとうございました♪
今年も、皆様のご参加をお待ちしております。
◆コンテスト内容◆
2012年に頂いた年賀状をWelina Dog Parkに貼り出しします。
(※個人情報は隠しますのでご心配なく・・・)
期間は、1月1日~2月10日まで!
ご来場頂いた方に、その都度お気に入り年賀状に投票して頂きます。
みんなの投票で1位が決まります♪
そして特別賞もあります。
『おもしろいで賞!』『かわいいで賞!』『ステキで賞!』

見事、1位及び特別賞をGETしたワンちゃんには・・・賞品プレゼント♪
ドンドン、ドシドシ応募して下さいね♪
2010年、2011年と2年連続で1位を獲得したのは竜くん!
ママちゃん、多分かなりのプレッシャー!?今年も期待していま~す♪


【只今、ご予約承り中~♪】
ワンちゃん用クリスマスケーキ&ワンちゃん用2012年おせち♪
今年は昨年を大幅に上回るご予約を頂いており、誠にありがとうございます。
とても嬉しい悲鳴です。心より感謝申し上げます。
クリスマスケーキのご予約は12月15日(木)までとなっております。
ひとつひとつ手作りのため、作る個数に限りがあります。
そのため、ご希望の引渡し日にお渡し出来ない場合がありますのでご了承下さいませ。

***クリスマスケーキ***
クリスマスケーキ
※ケーキの種類は5種類!ブログ右上をポチッと♪

                 ***ワンちゃん用おせち***
                 スペシャルおせち
            ※おせちは2種類!詳細はブログ右上をポチッと♪


明日12月12日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないように、お願い致します。

投稿者 welina : 2011年12月11日 23:27