≪ テラス♪ | メイン | 雨ですね・・・ ≫

2011年11月05日

曇り空!

お天気、パッっとしませんねぇ~!
もう少し良い天気になると思っていましたが、あいにくの曇り空!
そして16時前にまたまた雨!その後も降ったり止んだり!
ここ最近は、週末になるといつもお天気下り坂ですね・・・
そしてこの暖かさも今週まで!来週からはグッと冷え込みそうです。
風邪など引かないよう、ご自愛下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ!久々のウェスティのティカちゃん♪
ティカちゃん
今日も元気いっぱい♪

大型エリアは、
ふれあちゃん!らんくるくん!Dionちゃん!クルムちゃん!ロッキーくん!リックくん!竜くん!はなちゃん!ジョーティくん!幸ちゃん!
11/5welinadogpark

小型エリアは、
クルーちゃん!苺ちゃん!ラテちゃん!ピノちゃん!モデナくん!マラネロくん!りんちゃん!くーちゃん!らくくん!くじらくん!くろまめくん!メルくん!響ちゃん!
11/5welinadogpark

Cafeには初めてご来店のチワワのココアくん♪8歳の男の子です!
ココアくん


今日も、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【今日の新人ワンちゃん♪】
アフガンハウンドのDion(ディオン)ちゃん!3歳の女の子♪
Dionちゃん

ミニチュアダックスフントスムースのピノちゃん!5歳の女の子♪
ピノちゃん
良かったら、また来て下さいねっ♪

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
トイプードルのクルーちゃん!11月15日で1歳になります♪
クルーちゃん
「クルーちゃん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」


明日、11月6日(日)の営業時間は10:00~日没までです。
何やら、お天気怪しいですね・・・
雨でもCafeは元気に営業中~!
皆様のお越しを、心からお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年11月05日 23:52