≪ 初雪! | メイン | 嵐! ≫

2011年11月23日

晴れ♪

予報通り朝から青空♪休日の晴れは久々です!
ここのところ、週末になると雨ばかりでしたがようやく晴れ♪
気温は15度!暖かな1日になりました♪
久々ランランでみんな笑顔が見れて良かったです♪

本日の一番乗り~ぃ!
シベリアンハスキーの優雅ちゃん&更紗ちゃん仲良し姉妹♪
優雅ちゃん&更紗ちゃん

優雅ちゃん&更紗ちゃん
雨続きで、ストレスMAX!も~う限界!
今日はいっぱい走って遊んで今頃zzz・・ですねっ♪

大型エリア♪
優雅ちゃん!更紗ちゃん!ロッキーくん!ジョーティくん!JOYくん!竜くん!リックくん!
11/23welinadogpark

11/23welinadogpark

小型エリア♪
まめちゃん!ラヴくん!スノーくん!苺ちゃん!クレアちゃん!アンジュちゃん!そらくん!りんちゃん!くーちゃん!らくくん!くじらくん!くろまめくん!メルくん!チビ太くん!モデナくん!マラネロくん!響ちゃん!ピョンちゃん!テンテンくん!そらくん!うみくん!ゆきちくん!
11/23welinadogpark

11/23welinadogpark

今日も、青空に誘われてたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
申し訳ございませんがHP写真のUPは後日になります。
また、15時過ぎから写真がほとんど撮れていません。
そして、ランラン写真のないワンちゃんがたくさんいます。
次回、激写しますね!スミマセンでした・・・


【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのアンジュちゃん!11ヶ月の女の子♪
アンジュちゃん
良かったら、また来て下さいねっ♪

【★ワンちゃん用クリスマスケーキ★】
只今、クリスマスケーキの予約受付中~♪
***クリスマスケーキ***4号サイズ(直径12cm) 《価格》2500円
クリスマスケーキ
※ケーキの種類は5種類!詳細は11月15日のブログをご覧下さいませ♪


明日11月24日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2011年11月23日 23:59