≪ お天気持ちました♪ | メイン | 秋晴れ♪ ≫

2011年10月26日

ナイター最終日!

冷たい雨が続きますね・・・
今日も朝から・・・しかもザーザー雨!!
しかし、午後から何とか止んでくれました♪
今日は、今シーズン最後のナイター日!
最終日となると寂しいような・・・!?
寒い夜でしたが、ナイターラストランは雨も降らずラッキーでした♪
ランは雨で少々緩んでいたものの、ナイター開始~!
10/26welinadogpark
寒い中、ワンちゃん&飼い主さん、ありがとうございました。

本日のCafe一番乗り~ぃは初めてのご来店のチワワの雄之介くん♪
そして、今日が6歳のお誕生日です♪
雄之介くん
「雄之介くん、お誕生日おめでとう~♪」

本日のドッグラン一番乗り~ぃ!今日も元気な、らむちゃん♪
らむちゃん

ナイターには!
あっりゃぁ~!泥んこ必至のリックくん♪
10/26welinadogpark

らくくん!くじらくん!くろまめくん!メルくん!そらくん!響ちゃん!りんちゃん!くーちゃん!そらくん!うみくん!
10/26welinadogpark

10/26welinadogpark

10/26welinadogpark

10/26welinadogpark

今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【ご注文の品♪】
MOANAく~ん!泥除けエプロン出来上がっています。
エプロン
お手数ですが、ご都合の良い時にお願い致します。

【Happy Halloween♪】
10月28日(金)~10月31日(月)まで!
ハロウィン衣装でご来場のワンちゃんに、ミニかぼちゃクッキープレゼント♪
お洋服でもカチューシャでも何でもOK!可愛い写真を撮らせてくださいネ!
クッキー
※期間中、1ワンちゃん1回限りとさせて頂きます。


明日、10月27日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日10月28日(金)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年10月26日 23:59