≪ 秋晴れ♪ | メイン | 運動会番外編♪ ≫

2011年10月20日

青空♪

今日は、朝からイ~イ天気♪
暑いと思ったら・・・国道の温度計は25度だったそうです。
一方、Welinaのテラスの温度はグングンと上がり何と27度!
久々の25度越えです!秋晴れの暑い1日になりました。
やっぱり秋の青空は気持ち良いですね♪

本日の一番乗り~ぃ!ミニピンのそらくん♪
そらくん
昨日のナイターの疲れも何のその!今日も元気~!

そして、ラブラドールレトリバーのらむちゃん♪
らむちゃん

Mシュナウザーのイケメンのリョウくん♪
リョウくん

このお二人さんもご挨拶後、柵越しランラン開始~♪
10/20welinadogpark

ニコニコ顔のリックくん!
リックさん
その理由は?大好きならむちゃんに久々に逢えたから♪

仲良しランランです♪
10/20welinadogpark


今日も、青空に誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


明日、10月21日(金)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2011年10月20日 23:03