≪ 曇り空! | メイン | 曇り! ≫

2011年10月17日

運動会結果発表~!

みんな頑張った運動会の結果発表が随分遅くなり申し訳ございません・・・

ではでは!
◆仮装大会◆
1位 らくくん! 2位 ふたばくん! 3位 そらくん!
運動会

◆呼び戻し◆
1位 くーちゃん! 2位 タクくん! 3位 ゆめちゃん!
運動会
あと一息!4位は、コッカーのそらくん!

◆ハードル◆
1位 ゆめちゃん! 2位 りんちゃん! 3位 ふたばくん!
運動会
残念!4位は、響ちゃん!

◆トイレットペーパー◆
1位 姫ちゃん! 2位 タクくん! 3位 りんちゃん!
運動会
残念!4位は、くじらくん!

◆ボール持って来~い◆
1位 そらくん! 2位 姫ちゃん! 3位 響ちゃん!
運動会
残念!4位はふたばくん!

◆パン食い競争◆
1位 そらくん! 2位 りんちゃん! 3位 苺ちゃん!
運動会
残念!4位はレオくん!

◆マラソン大会◆
1位 そらくん! 2位 響ちゃん! 3位 姫ちゃん!
運動会
残念!4位はミニピンそらくん!

◆◆◆総合結果◆◆◆
1位 姫ちゃん! 2位 そらくん! 3位 りんちゃん!
運動会
「姫ちゃん、優勝おめでとう~!」

ご褒美は!?
優勝の姫ちゃんには、ハロウィンかぼちゃのパウンドケーキ♪
2位のそらくん、3位のりんちゃんには、さつまいものパウンドケーキ♪
またまた、写真撮り忘れましたぁ~!


みなさん、ご参加頂きありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
番外編及び美味しい編は、また後日!お楽しみに♪

投稿者 welina : 2011年10月17日 23:00