≪ 寒い日続きます! | メイン | お日様バンザイ♪ ≫

2011年10月03日

今日もブルブル!

本当に寒い日が続きますね!
北海道では早くも初雪!観測史上2番目!113年ぶりの早さとか!?
暑い夏が去ったばかり!待ちに待った秋を十分に楽しみたいものです。
今日の午前中は青空♪お昼過ぎには、またもや雨!
その後も強い雨が降ったり止んだりの繰り返し!
しかし、明日そして週末は晴れ予報です♪
年に一度のワンワン運動会!ヤッター!今年も晴れそうです♪

青空の下、本日の一番乗り~ぃ!誰~?
?

はい!そらうみ凹凸兄弟!
そらうみ凹凸兄弟"
兄弟仲良くランランです♪

そらくんはボール遊びでルンルン♪
そらくん

うみくんはサラダバーでご満悦♪
うみくん

午後からは、久々のらむちゃん!
突然の雨でCafeに避難!ランラン写真が撮れずにごめんなさい・・・
らむちゃん


今日も、不安定なお天気にも拘わらず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのアイラちゃん!4歳の可愛い女の子♪
アイラちゃん
またも響ちゃんのお友達です♪なんか響ちゃんに似ているねっ!


【Welinaワンワン運動会♪】
10月10日(月)は、待ちに待ったWelinaワンワン運動会♪
週間天気予報では、晴れの見込みですね!
運動会は11:00~開催です。受付は10:30から行います。
受付時に参加種目をお聞きしますので事前に決めておいて下さい。
受付後、ウォーミングアップしたいワンちゃんは、ドッグランをご利用下さい。
仮装大会に出場のワンちゃんは、11時には支度をして集合して下さいね。
みんなで楽しく、美味しい1日にしましょう~♪

・・・・・種目のおさらい・・・・・
●呼び戻しGAME
●トイレットペーパーGAME
●ハードル
●「ボール持って来~い!」GAME
●パン食い競争
●マラソン大会(初種目)
●仮装大会
すべて自由参加になります。

※当日、一般のドッグランのご利用は可能です。
但し、Cafeのご利用は出来ませんのでご了承下さいませ。


10月4日(火)の営業時間は、10時~日没までです。
明日は久々の晴れ予報!ドッグラン日和になりそうです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年10月03日 23:26