≪ 本日のナイター中止! | メイン | 本日のナイター中止! ≫

2011年09月19日

雨の1日!

昨日の30度越えの暑さとは一転!
朝からシトシト雨が止むことなく降り続き、涼しい1日になりました!
って言うか・・・寒~い!一気に秋の訪れです。
この分だと、さすがにランランワンちゃんはいないかなぁ~?
と思っていましたが・・・居ました!居ました!元気すぎるワンちゃん達が♪
9/19welinadogpark
この涼しさが元気モリモリの素♪
もちろん雨はこの子達には全く関係ないようです。
大変なのは飼い主さんですね!
小雨の降る中、泥んこ覚悟でご利用頂きありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃ♪ご機嫌顔の竜くん!
竜くん

幸せ顔のピコちゃん!もちろん今日もボール命♪
ピコちゃん

ロッキーくん!その体力は何処から!?
ロッキーくん

ジョーティくん!おしゃれジャ~ン♪
ジョーティくん

そして、18時過ぎになっても雨は止むことを知らないようで、
本日のナイターは中止させて頂きました。
ブログにて中止の報告をしてすぐに可愛い子がCafeに♪
苺ちゃんです♪お江戸からの帰りの途中に寄ってくれました!
苺ちゃん


今日は、雨にも拘わらず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【ワンワン運動会前売券販売中~!】
10月10日(月)体育の日はWelinaワンワン運動会を開催します。
只今、前売券販売中です。
40名様限定となります。ご希望の方はお早めにお買求め下さいませ。
皆様のご参加をお待ちしております。


明日、9月20日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。
また、9月21日(水)は今シーズンのナイター最終日営業日!
営業時間は15:00~22:00です。

雨、止むことを願って♪皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

お天気にも寄りますが、サプライズナイターも予定しております。
お楽しみに♪

投稿者 welina : 2011年09月19日 23:28