≪ お天気もちました♪ | メイン | 本日のナイター中止! ≫

2011年09月18日

今日も真夏日!

今日も、真夏並みの暑い1日になりましたね!
気温は33度!夕方になっても真っ青な空!気温は下がらず・・・
9/18welinadogpark

今度こそ・・・今度こそ・・・今日が今年最後の夏日ですね!
そして明日の最高気温は22度!?
たった1日で10度も下がるなんて・・・体もおかしくなりそうです!
ワンちゃんも飼い主さんもご自愛下さいねっ♪

本日のCafe一番乗り~ぃ!Mダックススムースのラルフくん♪
明日9月19日は7歳のお誕生日♪「Happy Birthday ラルフくん♪」
ラルフくん

そしてドッグラン一番乗りは!
らくファミリーのらくくん&くじらくん&くろまめくん&メルくん♪
らくファミリー
すぐに、ふたばくんも合流~♪
らくファミリー&ふたばくん

大型エリア一番乗りは!元気娘のゆうちゃん♪
9/18welinadogpark

そして、小さなおっとりララちゃん♪
9/18welinadogpark

大きさに差異はあるものの、そっくりなリックくん&ノエルちゃん!
9/18welinadogpark

ノエルちゃんの弟、テオくん!
9/18welinadogpark

みんなが帰った後、久々に来てくれたはなちゃん!
9/18welinadogpark

小型エリア夕方には!
りんくん!Lunaくん!ゆきちくん!
9/18welinadogpark

ナイターには!
プーちゃん!響ちゃん!そらくん!りんちゃん!くーちゃん!クーくん!そらくん!うみくん!
9/18welinadogpark


今日も、暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
スミマセン!写真は明日以降のUPになります。


台風の影響で、残念ながら明日の予報は雨!?
何とか止んでほしいものです・・・
明日9月19日(月)の営業時間は11:00~21:00です。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

雨が降り止まなかった場合、ナイターは中止とさせて頂きます。
その際はブログにてご報告致します。
また、お電話にてご確認下さいませ。

投稿者 welina : 2011年09月18日 23:59